スポンサーサイト


ササササボリィ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お土産は何がいい?」です。 水谷が子どもの頃は、お土産に各地のキーホルダーを貰うと嬉しかったです。でも、最近は、食べ物を貰うのが一番嬉しいと思うようになりました。「赤福」とか定番ですが、貰うと嬉しいですよね。水谷は、こしあん派なので「赤�...
FC2 トラックバックテーマ:「お土産は何がいい?」



ああ赤福って普通はお菓子のほうを言うんだよな・・・
俺はお土産っつーものは買うのも貰うのも苦手なのよね
何買っていいか分からんし変なの貰ってもしょうがないし
お菓子とかも・・・名物に美味いもの無しといいましてな
むしろ写真を山ほど撮ってきて話をしてくれた方がいいです ガチで

そんな俺も土日は日光に行ってきましたがどうやら金曜の時点で風邪を引いたらしく
かーなーりーキツかった
更新増えるかもーとかほざいてた割に全く更新しなかったのは体調不良のせいです
ビールも四杯くらいしか・・・

でも江戸村は面白かったですねー
期待はしてなかったんですがみんな役者志望とかなのかな
フリーダムでした
たとえばディズニーの連中は
流行の芸人のネタ言ったり客を走って追いかけたりぶっちゃけた話はしてきませんが
江戸村の連中は
かしこまりましたかしこだの岡引がダッシュで追いかけてきたりだの俺もう二年もこのセリフ言ってるよだの
フリーダムでした

二日目はよく覚えていません
体調も悪かったし

今年も宿ではセーフティルームでした
だいたい
・説教部屋
・麻雀部屋
・女部屋
・隔離部屋
・寝る部屋
があるわけなんですね

説教部屋というのは上司ベテランがたむろして一人ずつ呼び出すわけですね
まぁ実際は説教ではなく
おめーあいつと付き合ってるらしいけど勤務に支障出ないようにしろよコラァ
見たいな話らしいです 俺には関係ないので説教部屋に入ったことはありません
麻雀部屋と女部屋は文字通り
隔離部屋というのは泥酔者や朝まで騒ぐ連中の部屋
俺がいたのは寝る部屋
最も平和で女の子出入りも自由という・・・今年も何人か避難してきました
俺はずっと寝る部屋でテレビ見てたり避難民と話してたり

まぁそんな感じ
んで月曜に面接行ってきた
これからっはじまるっわったっしのっしゅうかつ・・・

明日は休みなので疲れを取ろうそうしよう
