

アイマスDS

プロデューサーさん!DSですよDS!!

1243415960198.jpg
えええええええええええ
何・・・何この・・・春香のクローン兵?クローントルーパー?
しかもアイドル側のADVになってる・・・
つーか秋月一族がおる

うーん現時点では全くティンとこない
響、貴音、引いては美希があの濃いメンツの中に見事にハマった事を考えると

>引きこもり
>アイドルの娘
>目的が謎

なんかキャラ付けがおかしくなってる
薄味の料理に味覇とかカレーぶち込むような・・・
酷い雪歩、コンプレックスのある春香、緑はいらない子になりそうで怖い

まぁ楽曲聞いてキャラの詳細な設定見てからかなー
DSでのDLCはどうなるんだろう?

ディアリースターズ、ドレッシングスイート、ドリームシンフォニーねぇ・・・
2とは全く別路線なのかな
でも2ndVISION第一弾とか
うーん?

それにしても
左からB82・B78・B80
アーッハッハッハッハッハッハッハ!!
