スポンサーサイト


木金土日はネタの作りようが無い

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「玄関は綺麗にしてますか?」です。「玄関は家の顔」、と言われていますよね。家の中は、常に人を招く事が出来るようにしておくのがベストですが、その中でも、玄関は、皆さんどのようにお掃除、整頓されていますか?私の家の玄関は結構小さいのに、靴棚はめち...
FC2 トラックバックテーマ:「玄関は綺麗にしてますか?」


してない
マジ汚い
でも風水とか信じてるわけでも無いしね
誰か呼ぶわけでも無いし
少し泣く

MGグフがあんまりにも青いのでファレホ引っ張り出してきた
随時塗ろう
頑張ろう

あとマスエフェクト買ってしまった
バイオショックもまだクリアして無いのに・・・
RPGってフレコミ(?)だったけど
実際は武器防具の概念があるシューターのような気がする
でもエンカウント式で「俺の作ったシステムで遊べ!」みたいなゲームなんて
正直クソ食らえなので俺に良し
キャラメイクもちょっと頑張ってみた
でも写真がねぇ
一周目は女、二周目は男でやろう

明日は四時起き、明後日も・・・六時には起きないといかんので
寝る

明後日のディケイドも楽しみですね
