

疲れきった

なんかもう疲れ切ってる
バイトきつかった・・・デビュー戦だし
いやバイト辞めたとか新しく始めたとかじゃないけど
仕事増えたと言うかなんと言うか

とにかく疲れた
帰りの電車で寝るとかいつぶりだろう

月曜はでん・・・ディケイドとか見たり寝てたりデッドスペースしたり

ニュース見たけど小沢これ・・・わざと?
むしろ民主党潰したくてやってるとしか思えないんだけど
馬鹿なの?マジモンの馬鹿なの?それとも真の憂国の士なの?
でもテレ東はいつもどおりだったな

以下ディケーィ
1241910370881.jpg
あまりのギャグ展開に吹いた
味方なのにー!とか電王アタックライドとか萌え~とか
ゼクトルーパーは私語を控えるべきだろう


1241911220358.jpg
でもそれ以上に戦闘演出がかっこよすぎる
ペガサスの超感覚とか使い方うめぇなあ
脚本家は平成ウルトラマンの人なんだよね


1241911493393.jpg
そしてついに夢のアクセルvsクロックアップ
かっけええええええええええ!
電王の扱いがウソのようだ
殺陣も良かったし
つかザビー、その針は一体・・・?

んでお兄ちゃんは死んだらしいけど生きてたとかカブトの中身が誰なのか不明とか
次週も楽しみですな
ソウのワームがカブト・・・とか?
