

ディディディディケーィ

買っちゃった買っちゃった
IMG_0394.jpg
ディケイドライバー買っちゃったぁ
ユウスケ早く来てくれー!!

いやぁ重みもあってサイズもかなりのもの

しかも無改造で装着できました
イヤッホーウ!夏の映画も楽しみにしてますよディケイドさーん!
ケータッチいつ出るんだろう・・・

まぁ今はそれ以前に今あるFFRとFAR用のカードを何とかコンプしよう
と言ってもリュウキのFFRはあるからリュウキFARとあとは各FFRフィギュアシリーズか
うむ

・デッドスペース一周目クリア
この作業員強すぎる・・・強くてニューゲームに入ろう
それにしても、シナリオが理解できなくても
世界観とゲーム性、ビジュアルでここまで遊ばせるゲームだったとは・・・
凄すぎるぜデッドスペース

・オブリ
バグで盗賊ギルドクリア不能に
ゲゲゲ

明日は休みだー
明後日は新しい仕事も始まるでよ・・・
