

ゲッレディ

オラタン配信されたので買ってみた
おもすれー!何これおもすれー!!




いや難しすぎるんですけど
なんだこれなんだこれ難しい
なんか四角い連中がみんな強いし魔女っ子が竜を
竜を
氷が
四角いのが
ミサイルを
ビームが
レーザーが
ドリルが
アッー!!

オンラインマッチは15連敗まで数えたけど後わかんね
どうやったら攻撃が当たるのかしら?
どうやったら攻撃されにくいのかしら?

マジ難しい
NPCのノーマルで奥歯ガタガタいわされてるしオンでは手も足も出ない

でも面白いなぁ(疲れ目になりながら

スペシネフがなんとなく気に入ったので頑張って使ってみる
いやもうね、ろくに攻撃すら出来ませんけどね?
なんつーんですかね、このね、いい顔してるじゃないのこいつ
使いこなしてみたいじゃないのこいつ

HAWXは日本ステージクリア
一応フジテレビとかはほぼ完全再現だけど葛西臨海の観覧車とか無かったりシンデレラ城しか無かったりでちょっと惜しい
いやしかしOFFモードの機体をねじ伏せ乗りこなす感がいいなぁ
オラタン旋風にぶっ飛ばされてるけどね!

今日はそんな感じ
明日は映画でも見ようかな
