

ミッチェル「援護してくれー!」

HAWX買っちゃったよもう
あと1400ゲイツとデザインナイフの刃とHJ
いちまんえん・・・クレカだけど

HAWXはなかなか面白い
AC6みたいな変に気取ってる感じが無くてさすがトムクランシーといったところか
オンラインもちょろっとやってみたけど変化が多くて面白い
高度制限+EMPのコンボは完全勝利への鍵だ!
それでなくてもEMPが強すぎてヤバイ
一発大逆転もありえるなぁ

ゲイツポイントはオラタン用
まぁ物は試しと言うヤツだね
実際はL4Uの曲買いたいけどさー
クレカで買ってしまいそうな気もする

HJはもうマスオ作例のためにしか買ってないじぇー!
電歩は別になー
ACの話は文庫になーれ文庫になーれ

360の不調は未だに続き・・・
オンラインマッチでなにか読み込みが発生した瞬間に落ちてる気がする
リスポン、入退室、レベルアップ等
なのでオンラインマッチするときだけは優先に戻してみた
今のとこ問題ない・・・かな

咲(1~4話)見たんだじぇー!タコスだじぇー!
嫁だじぇー!福山見る目が無いじょー・・・
麻雀はわかりません

ディケイドも見たんだじぇー!
1240700548419.jpg
※この番組は仮面ライダーディケイドです
1240700771191.jpg
※平成ライダー10作目のディケイドです
1240700834465.jpg
※10周年のディケイドです
1240701083657.jpg
※世界の破壊者、ディケイドです
1240701355604.jpg
※ディケイドです
1240702054751.jpg
すいません電王でした

どう見ても電王まんまじゃねーか!
さすが電王!他の世界では出来ないことを平気でやってのけるッ!
劇場版は5/3の前に見に行けばいいのか後に見に行けばいいのかどっちだ!
次回予告ではクウガゴウラムがモモの必殺技にぶん回されてたぞ!
・FFRでソードがモモに戻れる
・FFRでてんこもりディケイドになる
・FFRでデンオウデンライナーになる
どれだよ!ネタバレがネタバレとして機能してねぇ!

本編も話も凄まじかったけど
・Dアギトがさらっとストームとフレイムになる
・キック対決
・俺は召喚されて使いっぱしらされることにおいても頂点に立つ男だ
・史上二人目の「女性がライダーに変身」(厳密には違うかもしれないが)
・史上初の「他作品の主役ライダー(オリジナル)に別の主人公が二人も変身」
ゴルゴムもびっくりな内容だったなぁ
来週も楽しみだわ・・・
