

更新サボっただけじょん

1139330606390.jpg
昨日は寝落ちしたので更新サボりました

昨日は劇場版グレンラガンの紅蓮編見たりしました
今日はウォッチメン見に行こうと思ったけどやめました

なんとなくWaWをまとめて見る

・武器使用率とキル数上から10
100式/1224
トンプソン/1174
MP40/1076
Gewehr43/478
Arisaka/385
SVT-40/359
犬/357
STG-44/354
M1ガーランド/342
モシンナガン/335
あとガスで1キルしてた
全然使ってないモシンがなんで300キル超えてるんだ・・・?
これ累計なのかな
でもそしたらカービン8キルっておかしいな
あれ?でもカービンの解禁65だから合ってるのか?

勝敗/510:364
キルレート/1.12:1
命中率:2割(ギャー

ハクスヘンスン

4/23に拍手12件だと・・・!?24にもまた10件押されてるぞどういうことだ
>20:02 誰もが土日が休みの仕事の「」ちゃんばかりだと思わないほうがいいDJ帰れや!
>by ミミ西

平日休みの(?)ミミミミミミ西さんじゃないか!急場しのぎの!
あの番組のアフレコ監督三ツ矢雄二なんだってよー
DJソルトはお笑い芸人なんだそうな



追記にWaW個人的武器使用感メモ
クソ長い
・ボルトアクション
初心者に使って欲しくない武器ナンバーワン!
前に出ろ前に!って言いたくなる
復活位置が前に出ない輩の場所になっちゃってラインが上げられないのよね
:スプリングフィールド
マジ基本・・・なんだけどスコープつけないときの狙いがちょっと慣れない
あと発射音のバキーン!って音が好きになれない
:アリサカ
ボルトアクションでは一番好き
弾丸装填時敵をよく見失うけどあんまり気にしない
:モシンナガン
リロードちょっと遅い気がする
ボルトアクションはどれ使っても大体同じな気がする
:Kar98k(カラビナ98クルツ)
モシンよりはこっちを使ってる気がするけど実際はモシンの方がキルしてる・・・
:PTRS-41
対戦車ライフル
当てれば大体キル取れる銃ですな

・ライフル
たまに使う
:SVT-40
素直ないい子
トカレフと合わせて君もソ連赤軍だ!
:Gewehr43(ワルサー43)
これにライフルグレネードつけてよく使ってる
SVTとこれは連射が効くのでリロード速度なんかの体感で使い分けるといいかも
:M1ガーランド
すいませんこれ8発しかないし当たらないしチーン!とか鳴るんですけど・・・
反動も大きいし連射効かないし、スコープ無しならまず使わない銃
:STG-44
ライフルの威力とサブマシンガンの連射!
元祖アサルトライフル。単純に使い勝手も良い
:M1カービン
解禁レベルが65(MAX)だけあってやたら性能がいい
でもこれを使い出す前にプレステージしちゃう俺

・サブマシンガン
本作最強武器カテゴリ
:トンプソン
装弾数が少なく反動も若干大きいがが遠くまで狙えるSMG
正直上級者向けかと
:MP40
本作最強銃
ストッピングパワー無しでも二発で敵を倒せる最狂銃
これにサイレンサー、ジャガーノート、セカンドチャンスはまさに悪魔超人
:Type-100
メイドイングレートエンパイアオブジャパンのSMG
終戦間際の沖縄で使われたらしい。ゲルググ。
高い連射力、低反動、高威力で個人的に一番強いと思う
デュアルマガジン+ホルスター+ストッピングパワー+ステディエイムが俺の使用率ナンバーワン
さぁ!君も100式でインペリアルアーミーとなるのだ!オールオブジャパン!
MP40は好かん
:PPh-41
ソ連製武器に総じて言えることとして連射力が非常に高いことが上げられる
ご多分に漏れずこれも連射力が極めて高いが威力はMP40の半分程度
反動が極少ないのでそれを利用しないといかん

・ショットガン
うーん・・・縦横無尽の大活躍!とはいかない武器である
:M1897トレンチガン
一発で必ず仕留める気でいなければいけない
ステディエイムで即死距離がアップする
銃剣をつけると白兵戦に関しては滅法強くなる
余談ではあるが、これを食らってしまうと兵士がリアルミンチになるため
第二次世界大戦以降は全世界で使用が禁止されたトンデモ銃らしい。
:ダブルバレットショットガン
花嫁の親父が持ち出す銃。
Sleight of Hand(巧妙な手口)でリロードを高速化させるのが吉

・マシンガン
高い威力、連射力、下がる移動力。
:Type-99
右側が見えなくなるという致命的な問題を抱えるがそれ以外の性能は極めて良い
バイポッドもいらない。ジャガーノートかストッピングパワー推奨
マガジン装弾数も総弾数も少なめなので注意
:BAR
STG-44と比較した方がいいんでない?な銃
個人的には突撃に向かないのでいらない子認定中
弾も少なく、連射も遅いので遠距離向き
:DP-28
ザクマシンガン
割と当てやすいが総弾数が少なすぎるのでホルスター使ってもいいのでは
バランスがいい
:MG42
物凄い威圧感と連射力
リロードが長いがマガジン装弾数が多いのでチクチク撃つなり
:FG42
同じ42でも使い方は大きく違う、STG-44のご先祖様
バランスのSTG-44、安定のBAR、連射のFG42か。
:ブローニングM1919
さぁ、ホルスターをつけて君もアーノルドシュワルツェネッガーになろう!

・ピストル
最近ピストルで攻められるようになった
:コルトM1911
ふつー
銃のモーションが大きい?
:ナンブ
リロードが早い
個人的にはイマイチ信用できない銃
:ワルサーP38
真っ赤な 薔薇は あいつの 唇
やさしく 抱きしめて くれと 願う~
瞳の 奥に 獲物を映して
寂しく 問いかける 愛の 在りか~
おおぉぉぉぉ~とこにはぁぁぁぁぁ自分のぉぉぉぉぉ世界がぁぁぁぁある
たとえるなら~空をかけるゥ~ひとスジぃぃぃぃの流れ星ィィィィィィ!
個人的に一番使うのがこれ
銃のモーションが少なく素直に弾が飛んでくれる・・・気がする
:トカレフ
普段はワルサーかトカレフを使ってる
好みで
:.357マグナム
反動がデカイけど威力もデカイ
メイン武器の弾が切れても前に出るタイプのプレイヤー向け?

俺カスタム
100式(デュアルマガジン)
ワルサー
フラグ
ガス
ホルスター
ストパ
ステディ(デッドサイレンス
さぁ!君も100式で栄えある大日本帝国軍人になるのだ!
またの名を敗戦国セット(泣)

俺カスタム2
Gewehr43(ライフルグレネード
トカレフ
フラグ
ガス
ストパ
ステディ
ライフルはいい子ですよカスタム
ライフルグレネードは悪評メーカーなので注意
