スポンサーサイト


ひもじー

1225824226301.jpg

金曜は給料日
金曜は給料日
金曜は給料日

うーん“ぼくらの”の10巻読んだとか北方版三国志一巻読んだとか
ACfA久々にフレンドとやったぐらいしかない

・ぼくらの 10巻
うおおおおおマチいいいいいいいいいい!!!
この漫画の子供は大人すぎる・・・(変な日本語
ウシロはますますキツいなぁこの展開
気分が沈む・・・

・北方版三国志一巻
確かに面白い
袁家と公孫と華雄はほんと相変わらずの扱いやで・・・

・ACfA
企業のデフォ機体に武装積んでプレイヤーマッチ
むむぅ・・・これはなかなか
つーか1.40のプラズマライフルつえー
ECMやべー
あとバズーカが手堅い気がした
前QBと合わせて撃てば弾速1.5倍だし
軽い機体相手ならゴンゴン当てられる気がする

しかしどうしたら快適に動けてそれなりにPA張れる機体ができるのかしら
4以前なら装甲8000で消費このくらいでーみたいな目安が自分の中であったんだけど
4以降はさっぱり分からないのだわ
消費EN削減から始めるかー

・ドリクラ
PV見た
何この半端なアイマス
でもなんか違うんだよなー地味な印象が拭えないと言うか
まぁ最初の動画でしかも(笑)らしいので
それはそうとおっぱい揺らしすぎだと思う
あと真と千早にしか見えない
さらに言うならピンクは胸にボーン取られすぎてるのか髪の毛動かないね
すいませんねアイマス厨で言われなくても死にますよ




・拍手
今の時点で拍手が17件もあるんだけどどういうこと
つか10連打したヤツ出てきなさい!先生怒らないから!

ヘンスン

>ハボキ帰れや!
秀夫自演してないで文庫出して帰れや!
14:27にこんなブログ見てないで仕事に戻れや!

>みなもちゃんかわいい!
>イメ検「みなもちゃんかわいい!」の2軒目で出てくるみなもちゃんかわいい!

mjk
mjd
最近のアクセス数の正体はこれか!でもあれはただのニシローランドゴリラ!
ちなみにゴリラはマウンテンゴリラとローランドゴリラに大きく二分できるよ
ゴリラはなりは大きいけど繊細だからストレスに弱いんだ
日本国内にはマウンテンゴリラはいないよ
あとけいおんが面白かったので俺はスフィア派に傾きつつあるよ!
