スポンサーサイト


まじなにもしてない

1240124900888.jpg

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「発音しにくい言葉」です。 みなさんは、発音しにくい言葉ってありますか?水谷は滑舌が悪いので、発音しにくい言葉がたくさんあります。例えば水谷が「私、カツゼツが悪いんですよ。」と言うと周りの人は「私、カツレツが悪いんですよ。」としか...
FC2 トラックバックテーマ:「発音しにくい言葉」



“本当に裏切ったんですか!”だと思う
アー

ちなみに俺はさしすせそとたちつてとがろくに発音できません
東北の民には大変なのだよ


さて今日はWaWぐらいしかやってないので明日は図書館にでも行こう
と思ったら雷雨予想だった
ファック

赤福導入しました
これでますます村に依存するのか・・・

pkg_.jpg
ついに出ますなー
1.40でまたプレイしだす人がいるところにこれだぜ
買わざるをえない・・・
最近のマイブームは企業フレームまんま運用
中身は流石に取り替えるけどね・・・
やっぱ機体に統一感があるとステキだわ
