

ただの人間だ

昨日は家帰ったあとちょっとWaWしたら力尽きました
今日もWaWやってます
>55728900
スパーン
なんにもならねぇ!!大体そんな感じ

コピペ見つけた

G3装着員の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに頭に包帯巻いて、突然頭を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・俺を・・・俺を呼ぶなァーッ!!」とか言いながら息を荒げて
「またお前らか・・・」なんて言ってた
八代に「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・ワイズマンモノリス(自分で作った設定で俺のパワーコントロール器官)
                  を持たぬ物にはわからんだろう・・・」

と言いながら人気の無いところに消えていく
待機中、静まり返ったGトレーラーの中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言ってGトレーラー飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

吹いた

1240095698981.jpg
何もしないドレイク
1240096475872.jpg
すごく・・・ツンデレです
1240096819105.jpg
さすがにめっちゃ綺麗なスーツだなアギト
1240096827469.jpg
あくまでもG3-X!つかユウスケが主人公過ぎる・・・
ファイティングポーズが一話のクウガだったね
1240096981191.jpg
二ケツしたかっただけなのか!?
水牛さんかっこいいな

来週は電王編、自力で世界をなんとかしたのかオリキャスで登場
というか電王世界の崩壊はカイがやろうとしてたから
それ阻止した時点で問題なし!とか
そもそも世界を渡れるデンライナー組には関係ねえ!ってことなのか
どちらにせよ「なんで電王だけオリキャスなんだ!」ってキレてる人は落ち着け

電王世界での士の役割が“リョウタロウ”なのかな
前編→劇場版→後編でしょうからまぁ見に行くか・・・劇場版!

それにしても海東は大概にして星井

あと昨日は拍手が14回も押されてるんだがどういうことだろう
