

貧しさに負ける

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「飴はなめますか?かみますか?」です。飴やアイスクリームは”なめる派”と”かむ派”にわかれているかと思います。FC2スタッフに統計をとったところ、やや”なめる派”が多めといった感じでした!本田は飴もアイスもなめることしかできません。逆に本田の母は必ずかみ・..
FC2 トラックバックテーマ:「飴はなめますか?かみますか?」



噛む
砕けるレベルになったら即噛む



今日は講義行ったりWaWしたり
昨日は調子良かったけど今日はダメダメだった
いや無理してセミオート使うからなんだけど
しかしWaWやってたころアクセス数がおかしなことになってるんだが
どっかに晒されでもしたんだろうか・・・

何にもネタが無い・・・
QB三話・BASARA三話・蒼天二話見た
・QB
こりゃリョナい
マニアックすぎる
・BASARA
かすがは
本当に
エロい

・蒼天
ダメだこりゃ・・・完全にダメだ
