

なんだなんだ

午後三時電話来る→基本登録外には出ない→留守電になる→用件言わずに切る
ピキピキ
夜また来る→もちろん出ない→今度は用件入れたようだ

→カード会社からじゃねぇか!即折り返し電話
→電子音声「受付時間は平日何時から20時までと~」
1239708557742.jpg
クソァーーーーーーーーーーーーーーー!!!
おい電話来たの20:10だぞ
受け付け時間外から電話してきておいてこっちからは受けんのか~い
そもそも一般家庭に20時以降に電話するのってどうよ
三時に電話してきたときにとっとと用件入れろよ・・・効率悪いな

なんかここ数日ほんっとろくでもないわ
つか口内炎が全然治らんのですよ

カルシウムが足りないな
牛乳に相談だ

で先ほどまでNHKのスーツアクター特集見てた
いやぁ・・・大変だよなぁ
あの時ディケイドなりNew電王なりに入っていたのは永徳かね
超電王&ディケイド見に行きたいなぁ
ユウスケ出ないらしいけど

・HAWXのデモ
ちょっとやってみたけどこの妙な視点がなかなか味がある気がする
いつもの視点だと代わり映えしないけど・・・
あとはシナリオかなぁ
評価待ちだな・・・

寝るかー
