スポンサーサイト


sinebaiinoni

1239336356021.jpg
午後から体調不良で寝てたところに来る勧誘とかマジ・・・

しかもいきなり新聞とってる?とか・・・いやいらねーから!
とりあえず「今も取ってないしもうすぐ引っ越すんで」と言ってみたが
もうすぐ引っ越すなら引っ越すまで新聞取れ?寝言は寝てから頼む
俺は寝てたがこんな酷い寝言は言ってないぜ
名刺も出さずどこの新聞社かも言わずに取って無いなら取れとか・・・
しかも口調が命令形?K察呼ぶぞ
お前が新聞取らないから俺が来た?俺は統合本部長?何ほざいてんのこの人・・・
途中から俺も半ギレで「ハァ?」とか言っちゃったよもう・・・
あまつさえ
「お前名前なんつーんだ?まぁいいかまた来るからよ」
あああああああああああああ今すぐ死んでくださいこの場で死んでくださいもがき苦しんで死んでくださいお願いだから死んでください今のことは許しますから死んでください

頭痛がさらに酷くなった
頭痛が痛い

CoD4でウサ晴らし
プレステージできるけどどうしようかな
一回だけプレステージしようかな

次来たら即通報で
来ても出ないけど
