

200110208 朝

一ヶ月以上放置しましたが私は生きています

年明け後は友人らとキックアス見に行ったり秋葉原で酒飲んだり仕事したりでまぁ普段通りの生活をしておりました

このひと月で十数本映画見てるはずなんですが記事にしないと忘れてしまってダメですね
とりあえずキックアスはほんとに良かった…最高にスカッとした
「月に囚われた男」もよかった
「ゾンビランド」も言うまでもなくよかった
「コリン」は目下見に行きたいゾンビ映画
先日見た「アイアンマン2」はアヴェンジャーズ倍プッシュでしたねアイアンマンはなんか飛ぶ姿勢が笑えますね

あと追記にちょっとだけWFの話

続きを読む »

