

江ノ島の写真追加

IMG_0714.jpg
大水槽


IMG_0717.jpg
なんかエビ


IMG_0729.jpg
オキゴンドウさん

えの

20100122053920
20100122053917
新江ノ島水族館とか江ノ島行ってきました
画像はコブダイとさざえの壷焼き
ゴローちゃんが行ったのは江ノ島亭かな?

とくになし

マスコレ光の巨人2を二箱購入
ガイアとアグルでした
光の巨人三人は区別付かないんだよね俺

あとヘッドホン購入
ビクターのHP-RX500
前はソニーのMDR-XD100だったので+1000円換算ですな
イヤーパッドが柔らかいんですがXDシリーズのユルさには敵わない感じ
片耳ケーブルなのは邪魔にならないですね
女性ボーカルの曲は多少こもる感じ?まぁしばらく使わないと分からんか

ほんとはSE-M380が欲しかったなんて言わないよ絶対~

あとipodシャッフル用リモコンアダプタ
とにかく純正イヤホンが耳に合わないのでlogitecの買いました
もう一個の方は小さいうえ上下が分からんカチカチうるさいと言うことでスルー
イヤホンは・・・なんだっけこれ、カナル型

オーディオ教徒ではないので十分なんだわ

ああーもうー

ネタがなさすぎてやべえ

そりゃ毎日がドラマティック!なんてことは大体無いだろうけど

あ、そうだ
HUBに行ったとき人生初のスピリタス、そしてアブサンを体験しました

どっちもカクテルですが
ダイナマイトキッド(スピリタス)62%、天国への階段(アブサン)68%
飲みながら煙草吸ってたけど今考えると危ねえんじゃねの?

スピリタスを使ったダイナマイトキッドは飲みやすかったのでガッといってしまいました

んでアブサン

アブサン

これがまた強烈でして・・・妖しい緑で独特な香り・・・
味も猛烈に癖のあるものでした

ところがどっこい半分を過ぎたあたりからこの変な酒がなんというか・・・

いい・・・これいいよ・・・(ハァハァ
そんな感じで

もう一杯頼もうかと思いました

後でぐぐったら飲むマリファナとか書いてあった
確かにこれは来るわ・・・

お勧めはしませんが個人的には好きです

やっちまったあー!

・今日のMW2であったこと

ケアパケ呼ぶ→取る前に倒されちゃう→中身はAC130でしたァーッ!

地獄すぎる・・・ディスプレイの前でリアルに "OTL こんな状態だったよ
その後も何回もケアパケ確保に失敗し・・・ウギギギギ

俺ケアパケの確保下手すぎるよ

エマージェンシーも四つの内三つ確保不能の屋根の上とか
どういう基準で四個並ぶんだ・・・
煙の出た瞬間のマーカーの位置から、自分の向いてる方に四つなのかな・・・

その後もろくに成績を残せなかったもののようやく一回目のプレステージへ
レベル4まで上げてM4A1開放して終了!

くっ…

20100109224751
20100109224749
20100109224746
ブログを更新しないのは地元にいて何のネタもないからです

地元の様子をいくつか撮ったが…つまんね!

することなし

帰省中なのですが実家はすることないですね

帰省中と寄生虫は同音異義語のようで同義語のような気もする

読書に勤しんでおります

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いいたします

もっと更新します

今年もよろしくお願いいたします

30も仕事で大晦日夜から元旦朝までも仕事でした
2日も仕事です

でも生活費はありません
