

微熱

微熱が・・・さめないまま~うつむく~少年の瞳は~


熱が下がりません
ほんの微熱なんだけどねー37.3とか4とか

うーん喉の違和感もまだ残ってるし・・・
こりゃまいったね

うーむ

ついに風邪引きました
兆候はあったような気もするなー

バイトは無いので助かります

万が一インフルエンザだったら血反吐吐いてでもPCを初期化します

うに

20091120213827
20091120213824
20091120213821
最近はプラモ週間です

なーんもすることがねえ

360ないからなにもない

バイトもぼちぼち

おかねもないし

うーむ

ノーマニー

360の点かない自宅の何の意味があるというのだ・・・
とりあえずサポセンに電話しないといけませんね

>通過儀礼みたいなものだから…しばらくの辛抱よ
うんまぁ・・・二度目なんよ「」ちゃん
購入したのが07'04なので間に合ったと考えた方がいいかねえ
たしかいつもの赤リングは3年保障だったよね

あーもうMW2の本体パック欲しいぐらいだ
修理期間用のアーケード買う「」がいるのも容易に頷けるよほんと

前回はいつごろだったかなぁ
うーん・・・前回も夏越えて安心してることだった気がする

年末近づいてくる前にさっさと福島にジャニスルーしよう

(絶叫)

20091112234500
死亡確認

未来を写した子供たち

アカデミー賞最優秀ドキュメンタリー賞を受賞した「未来を写した子供たち」を視聴
原題は「BORN INTO BROTHELS;Culcutta's Red Light Kids」
直訳すると「売春街に生まれて:カルカッタ・赤灯区の子供たち」ってとこか?

邦題はちょっとなぁ・・・ボケ腐ったと言うかユルすぎると言うか
日本のアレな感じなドキュメンタリーとは違って非常に能動的で
無意味なお涙やハートフルさを感じない内容だったので

見るきっかけとしてはやはり写真ネタ

インド・カルカッタのソナガチっていう売春街にいる子供8人(正確にはもうちょいいる)に
イギリス人カメラマン、ザナ・ブリスキがカメラを与えて写真教室を開き、
売春婦の子供に教育と主体性を与えようとするが・・・みたいな話

以下何となく追記で

続きを読む »

激しい放置

もはや放置もはなはだしいこのブログ

書くこと無いしね

11月入ってからも特に書くこと無いです
あー

・MGエクシア組んだ
個人的にはあまり気に入らない部分も多い
と言うか可動のクリアランス調整が未熟なのか干渉が・・・
腕、リアスカート、首は胴体の一体成型と
特にリアスカート、コレおかしいとしか思えん
股関節動かすことで可動範囲の拡大を狙ってるけどリアスカートの接続部分直した方が・・・
いやそれともあえてこの部分に接続してるのか?俺には分からん・・・

・MW2
北米版だかアジア版が5日あたりに発送され、今日くらいに届いてるようです
俺は注文してないのでなんとも言えませんが
PC版は日本からだとマルチプレイヤーに繋がらないとのこと
コンシューマ版のレポートが待たれます
MWは撃ってる感じがしなくてどーにも好きになれなかったんですが
2はどうなんでしょうな

追記
※コンシューマ版はマルチプレイヤーに繋がる模様
ただ正式な発売日にマルチのデータはリセットされるらしい?
