

BNW

電ホのAC企画、BNWが完結したらしいですね
俺はHJ読者なんで読んだことないんですが、最終回の投書を立ち読みしたら
「重量過多やオリ武器はまぁいいけどノーマルACがネクスト圧倒とかふざけんな!設定100万回見直してこい!」
みたいなのがあって読まなくてよかったーと思いました
しかもその回答が「オレ設定だから」


ACって基本的に顔グラフィックとか無いんですよね
声、性格、機体、エンブレムぐらいしか無い
でもメカや勢力、科学の世界観は割とタイトで、それがいいわけで

つまり何が言いたいかというと


お遊戯的なことならACの外でやってくんない?


ってことです
FORT TOWER SONGでもTOWER CITY BLADEでも思ったんだけどさ
AC名乗るならACの土俵でやれよっていう
模型ありきの企画だから致し方ない部分もあるでしょうがね
メカ使いたいだけならフレームアームズでもいいじゃねえか

でもガイアUNはコジマノーマルとかじゃなかったっけ?
ノーマルからネクストへの過渡期の妄想補完ならもっと受け入れやすいと思うんだが・・・BNWはそういう話じゃない?



だが萌えリンクスは無い
第二次世界大戦の海軍映画にF-22に乗ったアイドルをぶち込んだようなもんだ

ねむい

なーんにも書くこと無いです
というか360のゴールド切れました
うう・・・
まぁMW2まではいいか

マクロスゼロ見ました
おおう・・・神話
マクロス的・・・ではないかもしれんけど
アクエリオン先行生産型と言うか
でも面白いじゃない
鈴村主役は云々って言われるけど俺は嫌いじゃないな
ゼロ見終わった後Fのレジェンドオブゼロ(10話)見るといろいろと面白い
シンはちゃんとケリつけたのにアルトは!まったく!

シン君はやっぱり追いかけて行ってしまったんかね・・・

こっくろーち

先週は「ゴッキー怪人とかやっちまったなぁ!」って感じでしたが
むしろ片桐の方がよっぽどヤバイ感じでした
サブキャラがいちいち濃いわダブル

あとなんか見つけた(音量注意
http://www.youtube.com/watch?v=fzYIy0wkviY

うn・・・うn
・・・パクリですね

アンソニー(笑)

ストレンジジャーニーが面白すぎて何も手につかない
20時間以上やってるけど一向にクリアが見えてこない

ウロボロスに散々苦戦したけど結局タイマンでクリア

ウロボロス戦のコツは
・雷耐性ベスト
・石化無効リング
・火炎ショットガン

んで適当に仲魔連れて行く→ひたすら火炎撃ちまくる
仲魔はサポートさせるなり回復させるなりcoopなり
ここで問題なのは仲間に足を引っ張られないこと
死んだからって復活・召喚なんてやってたらおっつかないので死んだらそれまで!
ラストマン・スタンディングはこの俺だ!と言わんばかりに火炎撃ち続けてください
魅了されたら・・・諦めろ

ニュートラルだと苦戦率高い気がする

ふぅ

ここだけの話
ストレンジジャニってます

>ニヤ...ント...! byミミ西
北斗有情破顔拳!

昨日は紅の豚が妙に見たくなったので見ました
国会図書館で

いやー豚はイチイチ渋いわジーナは可愛いわアメリカ野郎は損なポジションだけど名誉欲と惚れっぽさでそれを感じさせないわフェラーリンがいないと空軍にやられちゃうわマンマユートは仲間外れを作っちゃ可哀想だわでつくづく面白いなぁ
あとフィオの言い回しが凄く宮崎アニメ

なんつーかそろそろこういうパヤオのやりたいようにやるようなアニメ作ってもいいんじゃないすかね
大人向けだと売れないのは分かるけどさ

何のネタもねえ・・・生きてるのが辛い月間!
金が無いのと首が無いのは一緒どころの話ではない
しんでしまう

>なにこれこわい
パンダの尻が怖いと申すか




1245237176874.jpg < ニャーン

なし

8a4f960a.jpg < いいのよ

1254853432105.jpg

なんだこれ・・・

毎日昼に起きてたりして辛い

てか起きるともう夕方だったり
早く寝ないとヤバイ

ゲームは最早WaWしかしてない状態
実績もとんと増えませんね

部屋も片付けてないし
こりゃああぶないぜ

そろそろがんばらないと
いやがんばれない
それなりに


ジェガンでも組むか

うーん

20091004001428
ここんとこ更新するネタが全く無くて困っとります故何かネタを探しに行こうと思う所存


たまにはフィルムカメラじゃなくコンデジ持ち歩くか

FC2トラックバックテーマ  第823回「今、自分の一番変えたいところ」


FC2トラックバックテーマ  第823回「今、自分の一番変えたいところ」



人生・・・ですかね





生きてますよ
