

ブレイク!ブレイク!!

俺の!俺たちの!財布がブレイクだ!でおなじみボーダーブレイク
D3に上がりました
市街地はさっさとレーダーと砲台破壊するに限る

しっかし狙撃はとにかくいらない子すぎる
いやほんとーに腕に自信があってほんとーにスコア稼げるならいいよ?
と言うか上に行けばいくほど恐ろしくなって行くようなもんなんだろうが

ただの芋じゃはっきり言って邪魔なだけなんですけど・・・
他のFPS・TPSでも常々言われてることですが!
CoDとかにも山ほどいるけどつくづくザコスナイパーのスコア献上率は異常
何より上手くならないよ
まだ俺らDランクなんだよ?立ち回りもエイムもまだまだなんだよ?
それがいきなりスナイパーはねぇよ
ここは俺の愚痴帳だ

まぁ俺を含め今Dランのメンツはいきなり市街地ってことでスナイパーも試用なのかもしれんし
渓谷戻ってきてからが勝負かな・・・(サブカは当然除く

ブレイク!

俺たちの財布のボーダーブレイク!でおなじみボーダーブレイクデビューしました
2000円プレイしてD4へ

強襲だけ使ってぼちぼちやっております
コンシューマにおけるマウス使用がハードウェアチートたる所以がよく分かるのう

中二病に罹患しているわけでもないのですがやはりブレードを狙いに行ってしまう
近距離なら即ブレード振りに行った方がいいような気がするのよね
CoDでナイフ振るようなもん

パーツも全然手に入ってないので色だけ緑に変えました
量産機といえば緑ですね
さーて次はいつ財布ブレイク死に行くかな

むぅブレイク死・・・ATOKめやりよる

帰還

東京に帰ってきました
地元戻る前に仕掛けておいたホイホイに

いや、これ以上はよそう・・・


さてクソ学生でいられる時間も少なくなってきました
身の振る・・・振り方が分からなくて
あーめんどくせ
毎日写真撮って写真撮って写真現像して脳内会議してゲームしていたい

一周目

日高家一周目(ベストエンド)クリアー

母ちゃんが若干ウザ(ry
ランクが上がるごとにHENT@I化していくこともなく
ランクが上がるごとにヘタレ化していくこともなく
ランクが上がるごとに妙に自信満々になることもなく
ベストエンドなのにフられ(ry

いいエンディングじゃないでしょうか

次は涼のBエンド(エンディング5?)を狙ってみようかと

タイトルなし

噂に名高い涼のEランクエンド(エンディング2)を見ました


・・・こりゃひでえ・・・
TV版のカミーユよりひでえ・・・

悪趣味だよこれは
りゅんりゅん♪

フォローになってねえよ

タイトルなし

実家で毎日ビール飲んでます

かえる

20090920231118
地元に帰ろう

鬼だよ

とりあえず極魂斬鬼轟鬼購入
自分流で行け!

あとアイマスDS
毛色が違いすぎてつらい
思い出に囚われてはダメよ!で思い出ボム消えるのに吹いた
前向きってそういう事を言うの?
キャラは戸松
おのれ戸松!てか声でけーんだよ戸松が!一人だけ!
なるほど戦車ではある
自分流で行け

斬鬼さんたちは微妙に腰周りが寂しい
響鬼さんが音撃鼓付いてるのに比べたら、ってことね

それにしても臼井儀人ほぼ死亡確定とな・・・
今日戦国大合戦見て泣いたわー
んでその直後にこのニュースだぜ
いやその時点では山中で臼井さんの服装に似ている遺体発見ってだけなんだけど
死体じゃなく遺体とか言ってるし・・・山頂から滑落したとか何とか・・・
うーんんんんん

まぁ、寝よう
明日は久々に始発でバイト、オマケにそのあと地元まで一気に帰るぞ

またかよ

またGが出やがったクソァ!

死ねよやぁぁぁぁぁ!
カビキラーで瞬☆殺!

うーん寒い時期に入ると部屋に入ってきそうだな・・・
てか入ってきてるのか・・・迷惑な存在なのだ

毎日毎日ネタが無くてねぇ どうしようもないぜ

お宝

Jawohl!ヤヴォー! FC2偽トラックバックテーマ担当のmgntです!
さて今日のテーマは「あなたの宝物」です! いやー実は部屋の大掃除をしていましてね そうしたら昔々の宝物が…
第mg09回「宝物はなんですか?手に入れにくいものですか?」



お宝・・・お宝か・・・







思い出、ですかね・・・

いいことも悪い事もあるさ
20年後に思い出そうぜ

第814回「あら!最近手抜きしちゃってる!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「あら!最近手抜きしちゃってる!」です。

今日FC2スタッフの女子とお肌のケアについて語っているうちに
自分は最近手抜きをしてしまっていることに気づきました;

週3回する!ときめたウォーキングも気づけば1週間(3回)で
終わってしまっていることに気づきました^-^;;;

ダイエット・肌のケアのほかにも、勉強・家事...
第814回「あら!最近手抜きしちゃってる!」



ブログの更新をですね・・・

タイトルなし

風邪ひいた

うし

20090914230115
うっしっし

うひぃ

気が付いたら夜中だった

ううう・・・

加工

長野写真は現像からまともに写ってそうなやつだけプリントしよう

んで写真を・・・と言うか画像をミニチュア風に加工できるサイトがあったのでやってみた
※画像でかいので注意
IMG_0030-tiltshift.jpg

おわかりいただけるだろうか?

元画像は

emporio.jpg

なかなか面白いですね
俯瞰の風景画に最適でしょう

1111879108016-tiltshift.jpg

分かりやすい感じに

面白いねえ
どこでやるのかって?ググれ

あっ拍手返信
fc2はほんと気づけなさ過ぎる・・・
数日前のモノクロ写真の記事で

>割と味のある写真だと思いますよ
>素人の目から見ると

ありがとうございます!ありがとうございます!
素人同士であーこれいいねーと言ってるうちが一番楽しいかもしれません

無駄な一日

うーん今日は何もしていない

CoD4はやっぱ合わない
つまらないわけではないが・・・
何なんだろうなぁ・・・フラグ祭り・・・
いや・・・うーん

詳しい人に4とWaWの比較をして欲しい

でかけよう

ながの

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「時間が経つのが早いと感じる時」です。

最近、時間が経つのが早いと感じる水谷です。
小学生の頃は、とっても、時間がゆったりだったのに対して
今は、小学生の頃の何十倍ものスピードで、時間が過ぎている気がします。

特に20歳を超えてからは、急激に早く感じます。
21歳になった時は、20歳の頃の倍のスピードで
22...
第809回「時間が経つのが早いと思う時」



7~9に長野に行った時・・・ですかね

8時発
12時着
飯食って勉強会
飲み(27時過ぎまで)
8時朝飯
12時まで勉強会
昼飯
牧場で鬼ごっこ(←このダメージがまだ残っている
BBQ
飲み(27時過ぎまで)
8時朝飯
だらだら
午後長野発
18時過ぎ帰還
カレー食って
完全ダウン!

飲んでばっかじゃねーか!とも思うが・・・
写真は大体200枚くらい?撮ってきました
現像だけやってもらってから必要な分だけ焼こう

あとはバイトの日は何故か気づくと夜になってるよ!不思議だね!

タイトルなし

ちょっくら長野で写真撮ってきます

モノクロ初プリント

20090906204210


モノクロできたー
初のモノクロプリント
個人的にはもっとシャープな写真ができると思っていました

・・・ただのピンボケなんですがね

いやーほんとbbf難しいわー

ちなみに画像の小道はカラーで見ると大したこと無いただの林道です

ねも

ねもい・・・ねも・・・ね・・・

これジェガンじゃねーか!


今日は葛西臨海公園で写真撮ったりしてた
スキャナが欲しい・・・フィルムもスキャンできるやつ

ひとまず明日はモノクロプリント回収

以下 22:11追記

なんかもーリンク先がどこもピュアすぎると言うかラブが+すぎて見ているのがつらい
ピュアな・・・ピュアで・・・ピューリタン・・・これは清教徒か

なんつーかこういう手段で次元の壁を突破するとは思わなかったね
シンクロン原理方式か

疲れたー

オタクオンリーの徹カラは疲れました
八時間ほぼずっと歌いっぱなしという

しかしあれですね
デジカメが浸透しすぎたのか屋内で普通に撮れると思ってるやつが多すぎる
フラッシュ無きゃ写らねーっつーのにシャッター切んじゃねぇよ、という

まぁいいけど

明日はちょっとだけバイト
寝るかー

タイトルなし

てすと

fc2コラァ!

更新しようと思ったら落ちたとかやってくれるじゃねぇの!?

あ、それはともかく今日は夜中から徹カラです

あとは・・・とくになし・・・うむ

ロールで

20090901224821
ビュープリントの現像代とプリント代たけえ!
次は24枚撮りにしようと思った

微妙にサイズの小さい写真がびろびろ~って繋がってプリントされてきます
パーフォレーション(フィルムの穴)も写ります
帰ってくるフィルムはカラーです
面白いねぇー
このカラーのはリバーサルフィルムとかポジフィルムといってスライドで映せるようなやつです

普通はプリントされない部分もプリントされるのでトンネル効果もバリバリ出てきます
色もかなり違う
ただISOが50とか100とかなので晴れの日中でも日陰だと写りにくい!
というかほとんど写らない
日向だと過剰に露光してしまう
難しいわー
日陰ならディフューザー使ってフラッシュした方がいいかもしれない
日向なら順光必須かしら

でもネガとはまた違ってて面白い

高いけど

うーむ
