

タイトルなし

20090731150857
明治神宮

タイトルなし

20090730234513
眠い眠い

ARMORED CORE OFFICIAL SUPPORTER 2009

認定されました
AC_OS_No0204.jpg
プラグインとかHTML弄るのめどいのでトップにおいておきますね
普段の記事はこの下です

タイトルなし

20090728222555
幕張メッセのKEN's BAR行った
今日は舞浜泊

タイトルなし

20090727221534
20090727221531
ちょっと遊んできたんだ

深呼吸

20090727143038
あおぞーらにーなるーぅぅぅ

ドロリックス


1248606550548.jpg

て、てつをー!南光太郎ー!!!
歳は確かにとった!だがそれでも尚この眼差しはまさしく南光太郎!マジ感涙
士が光太郎を「お前」呼ばわりして正直初めて士にイラッとしたのは秘密だ

アクセス解析見たらやっぱりマコリッチでぐぐられてるようなんだけども、
って言うかマコリッチでぐぐるとトップに躍り出るんだけども、
本家では真への愛が暴走してて吹いた
変態紳士すぎる・・・
いやでもちょっと羨ましいかな・・・

さて閑話休題
せっかくなのでSHF撮った
微妙な写真ぞろいなので正直見なくていい出来
てか汚い写真だなぁ

続きを読む »

うーん?

明日はついにワンフェスですが、金が既にカッツカツで行ってる場合じゃない
でもせっかくこのために休みも取ったんだ・・・それにディケイド見るために早起きするだろうし
どうする俺・・・どうする俺!?

既に家賃+各種支払いが収入を超えている俺の明日はどっちだ
六月はバイトの旅行があったりヱヴァ見たり
ボークスの閉店セールに行ったりして金使いすぎた・・・

でもそんなことより最近あまりにも回線の調子がおかしくてイライラする
360もうまく繋がらんしついった見るのも一苦労
ケッ!まぁ8月頭に乗り換えるからいいけど

・ドロリッチ感染情報
おうぎのさんまで・・・
>やってみる価値はありますぜ!
この紳士どもめ!大型新人の蒼月さん何か言ってやってくださいよ!

フィニッシュ

徹夜で適当にレポートやっつけた

仮眠

起きたけどだらだら

ノートまとめてたら26時に

28時すぎまで仮眠

ノートまとめつつ現在32時

続きを読む »

SHFブラックRX撮るかーと思ったら電池がないなど

いやーしかし全くネタがねーんだ
所持金が完全に尽きたとかクレカの支払いがヤベェとかそれくらい
ワンフェス行く気だったけどそれどこじゃないねコレ
レンタルショーケースでフィギュアとか売るか

あ!今更だけど うたわれるもの 見終った
こいつも池田秀一か!カルラさん!うっかり侍!バカ若様!力ちゃん!
大体そんな感じ
なんとかクーヤの扱いは許されざるよ
にしても「おとーさんいない・・・」は不覚にもグッと来てしまった
自身の家庭環境が若干アレなせいか家族モノに弱すぎる俺
うっかり侍のうっかりっぷりが足りなかったのでPSP版で補充できないだろうか
ひねくれ者より直情タイプが好きです
ツンデレとかまじしねよ


それにしてもなんか最近拍手押されてる気がする
webの方もぼちぼち押されてるし
fc2の方も押されてる
でも無言だと何に触発されて押したのかが分からないので
是非なんか一言くださいね!(セールストーク)
>ノーコメント

でも二ヶ月前に鮎さんに押してもらった拍手に今になって気づくとかアホやってるから
返信が無くても気長に待ってくださいね!

最近の検索傾向
やっぱりacfaの攻略なりパーツなりでかなり検索されてる
正直最近全然やってないのでレギュレーションに関しては知らん
あとはダンウィッチビルとかヱヴァとか

あとマコリッチ

おかしいな・・・

マコリッチで検索するとグーグル先生のかなり上位にうちのブログが・・・
なにゆえ・・・?
つかマコリッチはPOPPOでやってよ!俺そういうのやんねーかr・・・

患者が増えてるー!?

感染拡大してるじゃねーか!しかもちょっとぬるめにとか手法がパワーアップしてるー!?
し、信じられん・・・ナニヤテンダ!

・・・え?

ドロリッチャン?

腹壊した!
Gがホイホイにかかってたので即燃えるゴミ!
SHFブラックの胸のゴルゴムマーク剥がれた!
明日はバイト!

寝る

俺は太陽の子!

・ディケイド25話見た
殿の変身が何かかっこいい!
カイジンライドで出てきたブレイドが赤マフラーを巻いていたら何もかもが完璧だった
戦隊との初共闘をクウガに回すのはよく分かってらっしゃる
つーかコラボの特別編みたいなもんかと思ってたけどいい出来だったなー
帰ってくる場所とか・・・待ってるとか・・・映画楽しみだなぁ
今の時点ではWを全く見る気にならん

ってうおおおクライス要塞!!
霞のジョーの士!てつを!!ロボライダー!!バイオライダー!!
仮面ライダーBlack!!RX!!!!!!!!!!!!!
やべー予告だけ何十回再生したか分からん
ブラックも出てるってことは・・・例の罠にまた掛かるんだろうか
ジャーク将軍「それがどうしてRXとブラックが同じ所にいるんだ!?」ってさ
もしくは弱体化に成功したけどFFRでRXに戻ってリボルケイン無双とか
夢が広がるわい
ってか昨日からずっとフィギュアーツRXで遊んでるわ
久々に写真うpしようかな

・パッションさん
ああ!家庭の温かさに触れてせつなが落ちた!

・かなん
そらおめー・・・殺すだろうよ
大事に思ってれば思ってるほど躊躇なく引鉄引くと思う
マリアが甘ちゃん過ぎてウザ気味な以外は面白いなー
三文字作画なのに妙に画のクオリティ高いのが不思議でしょうがない
れっきとしたスタジオなのか?
428もやってみたいな

さーて・・・寝る

バールさんからの返信
>動物はパッと思いついたものを適当に書いたので特に意味はないのですよ。
>色については、一時期ヒのアイコンだった手足の生えたみかんが何故か印象に残っていたのでオレンジにしてみました。

0untitled.jpg < 黄色くね?
でもパッと思いつく動物に「カモメ」が出てくるセンスはなかなか羨ましいものがあるわ
あと画像はみかん星人ですね
だ~れにも~や~さしく~あぁ~いに生きるひと~~ってこれはあにきか

無題

仮面ライダー!ブラック!!アールエックス!!!

まいにちがさいしゅうかい

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ピアス、つけたことありますか?」です。みなさん、ピアスつけたことありますか?ピアスをつけるには、皮膚に穴をあけないといけません!安定するまで、膿まないように気を配らないといけなかったり、穴をあけた後も、閉じないよう...
FC2 トラックバックテーマ:「ピアス、つけたことありますか?」



ある
でも維持がめどくて即塞がってしもうた
次開けることがもしあったら医者に開けてもらおう

何事も経験だよ!


もちろん経験したくてもできないものもある!
できるもの は やってみようの心意気!
やってやれないことも・・・ある!
やれるものはやってやれ!


あとバトン的なものをぼちぼち

それから前の記事で七回拍手押したあなた
やるじゃない(ニコッ

続きを読む »

FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」


FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」



1137829130716.jpg < 今ウルトラマンセブンって言った奴出て来いよ!

さて・・・なんか日中暑すぎて死にかけてたらいつの間にか21時になってまして
いえ別にエアコンの効いた部屋で寝落ちしたなんてそんなフハハハハ

そんなわけで書き物しないといけないので徹夜モードです

そういやドロリッチ(二回目)飲みました
そんな拍手返信
>ヘンタイジャナイヨ、オイシイノミカタノショウカイダヨ
>マコリッチは俺の人生で1番美味しい飲み物だったのになー
>あ、1番はキスした時に直接飲んだ真の唾液だったかな☆
>リツリッチ気分で飲めばよかったじょん by POPPO

う・・・うn
今ならマキナミッチかもしれない
だが俺には・・・俺には出来ない・・・(膝をつきながら
二回目でも無理だったよ
所詮俺の妄想力なんてこの程度か・・・ギギギ
それにしても杉浦さんはキチにもほどがあると思う(褒め言葉
でもそれを実際やっちゃう上既に名前変わってるPOPPOさんも相当だと思う(褒め言葉?

HENTAI力が違いすぎるんだな
昨日ディスプレイ前のゴチャゴチャ書いたけど俺固定フィギュアなんて持ってないんだぜ
一応ミクとかあるけど可動モノだしな・・・
ああジョルノ(プライズ)とDIO(不明)のフィギュアはあったか・・・
うーん
コーヒーだからダメなのか?
フルーツ味を買ってこよう

かたそう

ドロリッチ飲んでみたけど・・・ふつー

俺にはこんな飲み方はできなかったよ・・・
いやぁ・・・変態ってなんだろうね
変態って何だ
変態を知りたい

最近更新のネタ用に写真撮ることもなくなったなーと思ったんだけど
それはディスプレイの前(写真撮る基本スペース)があまりにも散らかってるからだと気づいた
キーボードすら置けてねぇじゃん
今ディスプレイの前にあるのは

・ねんどろかがミク(付属品一式
・リボ仮設五号機(付属品一式以下同
・リボ破2号機(同上
・リボ破初号機(同
・リボ光の巨人(
・リボ破3号機
・figma初音ミク
・ロボ魂ターンX
・SHFブラック
・SHFアナザーアギト
・SIC牙王
・リボウルトラマグナス
・SICアギト(トルネイダー版
・半分組んだMGガンダムOYM
・ロボ魂ジエンド
・TFムービーサイドスワイプ
・ニュータイプ8月付録の真希波

散らかりすぎとかそう言う次元じゃねーなこりゃ

FC2トラックバックテーマ  第774回「一番初めの記憶は何ですか?」


FC2トラックバックテーマ  第774回「一番初めの記憶は何ですか?」



昔の記憶がほとんど無いんですよね俺
厳密に言うと一週間前のことだってほとんど思い出せない
昨日のことだって分からん
人の名前も全く覚えられないし
地名とか道順もかなりアウトの部類

記憶喪失とかじゃないけど
多分
でもメモがないといろんな事思い出せない
ブログもそんな感じで書き始めたんだったなー
ガキの頃後頭部打って失神したことあったけど関係ないよね?

でもいくつぐらいにこんな事があった!って詳しく覚えてる人なんていないよね実際

・・・あー!一個だけあった!幼稚園のとき!
幼馴染・・・と言うほどでもない・・・
と言うか・・・好意と嫌悪が綯い交ぜになった相手がいたんよ(男ね
そいつとは複雑な交友関係でライバルみたいなもん・・・だった気がする
そのときも何か折り合いが付かなかったのか幼稚園の体育館でケンカしたんだわ
で、顔面をガツンとやられたとき、当たり所が悪かったのか・・・俺気絶したのよね
幼稚園児の殴る力で気絶してるわけだから、相当変なところに入ったんだろう
それともヒジでも入ったのか?当時は俺も体力ある方だったし
んで気が付いたら教室?で横になって顔に濡れたタオルがのせてあった
物凄く鼻血出てたようだったな

それが一番初めの記憶かなー・・・
ケンカ負けた記憶なんて情けないような気もするけど
人の記憶ってのは得てしてマイナスのものが残るもんだと思うよ

付き合いがほとんど無い人からも「何もかも他人事みたい」って言われるくらいだから
自分のこともほとんど覚えてないのかねー

寝る前にざっと

・ディケイド
シンケンジャーじゃねーか!蟹とエイとナマコ吹いた
まさかナマコディエンドのヒートシンクが隙間扱いになるとは…

そういやプリキュアも見たんだけど何この熱血少年漫画
大雨の中ライバルと殴り合って和解とか狙ってる層が分からん

・プロジェクトディーヴァ
消失hardでグレートでたー!
これで水着に一歩近づいたぜ…

・化物語
京極堂を呼べ!
・カナン
渋谷のメガロマニアでも呼べ!

娘球野正大・
!わすでいいわかんさ子晶
!わすで惨無んさ巴
!わすでいなゃじ織伊れこ
!わすでみし楽も週来

明日はバイトだー

ヴァトン

zamlogのbarzamさん並びにバールのようなもの養殖場のバールさんからバトンが来たー
ってかぶってるこれー

って言うか今ウォッカ飲んでてもうヘエロヘロでうぇっへへへみたいなじょうたいでもうだめなのよねーってわけで明日kあくー

たぶn

ギャバン

愛はためらわないこと
愛は…悔やまないこと

悔やまないことか…深いな…

DEAD SPACE


FC2トラックバックテーマ  第773回「愛ってなんだ?」



いや
ためらわないことさ

くやまないことさ

トラバテーマ担当もネタねーのか
ギャバンネタ続いてんぞ

昨日DEAD SPACEの全実績を解除したのでちょっとゲームを紹介してみよう

続きを読む »

だらだら

ねむい

コーラショックなる酒を飲んでみたんだけど
うん・・・コーラ入れちゃった時点でコーラの味しかしないよね・・・

あとはー最近死蔵されていたうたわれるものがHDDから発掘されたので視聴中
ハクオロさんマジかっこいい・・・霞のジョー
今更ながら噂に名高いうたわれるものらじおが聞きたくなったぜ

それからbrzamさんからバトンが来てるけどなんだか僕もう眠いんだ
明日は忙しいから日曜か・・・

プロジェクトディーヴァも実は買っちゃってて地味にモジュール集めてるけど
ミクの腰使いが性的過ぎて集中できない
このダンサーブラヴィーすぎる・・・

ああそれから前の記事になんか異臭がするって書いたけどGが出た
まぁ玄関のすぐそばだし
ワンルームとは言え玄関との間には引き戸もあるし
即扉閉めてホイホイ×3ですよ
来週追加で二つくらい仕掛けよう
テンション下がるなー
今のアパート住んでてG出たの初のような気がする
隣と向かいが引っ越したからそれで来たのかな

ああBF1943も落として、昨日分隊でプレイしました
なんつーか・・・乱戦してる時は楽しいんだけど裏取りに終始したりリスキル展開になったときのつまらなさが異常
マップが広すぎるのか?戦車二人、戦闘機二人くらいがフルキャパで、それに車とスナイパー、リスポン入れたら実際は4~8人しかまともに戦ってない気がする
そもそも鯖が一つしかない上貧弱なので、オンラインマッチしかゲームモードが無いにも関わらず鯖にログイン出来なくてゲームが出来ないというインクレディブルな仕様
うまく繋がって戦闘が始まっても、ラグすぎて移動することもままならない
さーんぽすすんでさんぽさーがるー
ザ・ワールドか?キングクリムゾンか?
武器は撃っても弾が出たり出なかったり
バズーカ撃っても弾が消えたり三連発したり止まったり
クラフト・ワークか?

現状だけで言うなら
クソすぎる、2000円出してゲームになってないゲーム買わされた!
実績もたった200ポイントだしな!
EA鯖茹でたい

鯖追加されたようなんでこれからどうなるか・・・


ねる

FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」


FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」



振り向かないことさ

男なんだろ?ぐずぐずするなよ

若さってなんだ?て聞かれてギャバン思い浮かばないやつなんているの?



って言うか部屋がかすかに臭い
有機物の一部が生成分解してるような臭い
おかしいな・・・生ゴミは分別して袋に入れて即縛ってあるのに
外からか?
窓開けてるから空気の流れは窓-俺-玄関方向だからな・・・
窓と俺の間はほとんど無いし
臭いの元が無い
うーん
やだなあ

っていうか真希波さんが見たいのでそろそろまた破を見に行こうかと思います

つかれたー

カナンも化物語も面白そうですね

あと大正野球娘はなんというか・・・

!!ーーーーーーーーーーーーーーー恵なか

みたいな感じ
いいじょんいいじょんぱいのぱいのぱい~

あと今日はいらんソフト売り払ってきたんですが予想外の一万円
うむ・・・この一万で生活しよう

序い

金曜ロードショー序も見たけど破を見た後だとやっぱり見劣りするわぁ
でもリボ光の巨人を引っ張り出してくる程度には燃えたよ

光の巨人の左腕をリボ破初号機に・・・と
うむ

あれは光子力ビームとロケットパンチだよ

第767回「会えるなら会ってみたい人」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「会えるなら会ってみたい人」です。有名人、ゲームや漫画の中の人、歴史上の人、あなたがもし会えるなら会いたい人、いますか?歴史上の人物に、インタビューをしてみたいです。あの事件が起こったとき、あなたはどう思ってああいった行動を起�...
FC2 トラックバックテーマ:「会えるなら会ってみたい人」



クレオパトラとか楊貴妃のツラを拝んでみたい
もしくはクレパトラの眼前で
ポゥ!
ってやってみたい

拍手があったので返信

>おじちゃん仕事はー?
本文に「バイト行って帰りに」って書いてあったのすら読んでないね
腹に据えかねるわ
それから学生なんで

あと真希波さんが可愛すぎて生きてるのがつらい

第765回「早く発明して欲しいものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「早く発明して欲しいものは?」です。「こんな時に、ドラえもんのあのヒミツ道具があったら…」なんて、誰でも一度は妄想にふけった事があると思います。それでなくとも、自分にとって、「これがあるといいのに!」とか、「なんでこれが発明されていないのか!」なんて思�...
FC2 トラックバックテーマ:「早く発明して欲しいものは?」



人生やり直し機









さてバイト行って帰りにヱヴァ破(二回目)見てきました
いや二回目だとやっぱり理解が深まると言うかなんと言うか
リョウちゃん、リッちゃんのおっぱい揉んでね?みたいな感じでした
あとシネコンの物販でサイドスワイプがようやく手に入りました

予告のサマーウォーズがぼくらのウォーゲーム過ぎるので見に行こうと思います

以上
