

最近ほんとブログ放置気味で困る

買い物日記にすらならないからなぁ…

◇マスエフェクト
レックスをミラクル話術で説得、実績カリスマ解除
パラゴンも解除
ギャラクシー保安官シェパードさんの誕生だわ!
レゲネイドはさっぱり上がりません
だいたいスマートにこなそうとするとパラゴンが上がるのは必然
わざわざ手間増やしそうな選択はどうしても選びにくい

サラリアン偵察隊にアシュリーを派遣したわけですがいっそ戦死してもらっても構わないわけですね
ケイダンがますます不安なキャラになりそうだが
ギャレス「あっちの警報鳴らします?こっちの敵が向こうに行くから楽になりますが」
おいギャレス
ギャレス「まぁ向こうはさらにキツくなるでしょうけど」
おいギャレス
まぁサラリアンもアシュリーもどうでもいいんですがね

しかしサレンを追ってる気が全くしませんね
サレンに協力したやつは許さないよ!
ゲスともども始末するよ!って感じ
おい連合!スペクターは便利屋じゃねーぞ!

◇frontmission evoled
フロントミッションがTPSになるらしい
買うしかねえ…
>それなんてクロムハウンズ?
ノーッ!!
ガンハザード面白かったっけなぁ

一行マスエフェクト

マスエフェクトの各要素に関して適当に一行でまとめてみる

続きを読む »

アイマスDS

プロデューサーさん!DSですよDS!!

1243415960198.jpg
えええええええええええ
何・・・何この・・・春香のクローン兵?クローントルーパー?
しかもアイドル側のADVになってる・・・
つーか秋月一族がおる

うーん現時点では全くティンとこない
響、貴音、引いては美希があの濃いメンツの中に見事にハマった事を考えると

>引きこもり
>アイドルの娘
>目的が謎

なんかキャラ付けがおかしくなってる
薄味の料理に味覇とかカレーぶち込むような・・・
酷い雪歩、コンプレックスのある春香、緑はいらない子になりそうで怖い

まぁ楽曲聞いてキャラの詳細な設定見てからかなー
DSでのDLCはどうなるんだろう?

ディアリースターズ、ドレッシングスイート、ドリームシンフォニーねぇ・・・
2とは全く別路線なのかな
でも2ndVISION第一弾とか
うーん?

それにしても
左からB82・B78・B80
アーッハッハッハッハッハッハッハ!!

もりもい

◆ディケイド作り
パテ盛った→ヤスリかけた→オッケー!ちょっと組んでみるか!

ボロッ

うおおおお剥がれたあああああああああ!!!

こ、こんなのどうしろって言うんだ!
この胴体が完成しないことには・・・頭を作るなんて夢のまた夢

うーん腹側をもっと細くして、胸の部分はプラ板にするか・・・
この試行錯誤がなんとも楽しいような疲れるような


◆マスエフェクト
メインクエストがさっぱり進まねぇ
けど面白いじゃんマスエフェクト
俺はこれとかFOとかオブリとか、洋物RPGしか受け付けないらしい
S○4とかラ○レムとか俺にとってはクソだったからなー

リアラも無事仲間に入って・・・でもこれ下手にメンツ変えると実績解除できないんだっけ
リアラとギャレスでいいか

スペクター

だぁーマスエフェクト面白いんだけど眠気に無条件降伏
サブクエ(?)は話術で乗り切れたり金で解決したりとフリーダムですね

スターウォーズが好きならハマれるんじゃないかなこれ

木金土日はネタの作りようが無い

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「玄関は綺麗にしてますか?」です。「玄関は家の顔」、と言われていますよね。家の中は、常に人を招く事が出来るようにしておくのがベストですが、その中でも、玄関は、皆さんどのようにお掃除、整頓されていますか?私の家の玄関は結構小さいのに、靴棚はめち...
FC2 トラックバックテーマ:「玄関は綺麗にしてますか?」


してない
マジ汚い
でも風水とか信じてるわけでも無いしね
誰か呼ぶわけでも無いし
少し泣く

MGグフがあんまりにも青いのでファレホ引っ張り出してきた
随時塗ろう
頑張ろう

あとマスエフェクト買ってしまった
バイオショックもまだクリアして無いのに・・・
RPGってフレコミ(?)だったけど
実際は武器防具の概念があるシューターのような気がする
でもエンカウント式で「俺の作ったシステムで遊べ!」みたいなゲームなんて
正直クソ食らえなので俺に良し
キャラメイクもちょっと頑張ってみた
でも写真がねぇ
一周目は女、二周目は男でやろう

明日は四時起き、明後日も・・・六時には起きないといかんので
寝る

明後日のディケイドも楽しみですね

グフッ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「この人スゲー!と思う人」です。

芸能人でも、あなたの身の回りの人でも。
あなたが「この人はスゲー!」と思う人はいますか?

自分じゃ絶対真似できないことができる人、
偉大な記録を打ち立ててしまった人。ある意味憧れの人、とも
言えるかもしれませんね。

ほうじょうがスゲーと思うのは、高校の頃の先輩...
第737回「この人スゲー!と思う人」




そんなん山ほどいて挙げきれんよ
有名無名知人友人
おれはすごくない

MGグフver2.0組んでた
IMG_0408.jpg
うん
ふつー

マシンガン指は嫌いなので付属してるA型用左手をつけています

最近更新がさぼりがち

土日は基本的にバイトが忙しいのです
なのでネタも一切ありません

あしからず

ここ数日360もできない…

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」です。朝ごはん、食べてますか?朝ごはんを毎日もりもり食べている人も、食べていない人も。朝に食事するなら、あなたはパン派?ご飯派?パンだと、ハムエッグなどと一緒に軽やかに済ませて~というイメージで、ご飯だと、きちんとお魚、お味...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食はパン?ご飯?」



おにぎりなの☆

実際は朝飯食う金なんぞ無い
イラッ

生活が不安すぎてつらい

昨日は酒飲んだ
うn
ゼミですね
お金ない

そのくせウォッチメンのコミック買ったりする当たり俺頭おかしい
つーかウォッチメン重過ぎる・・・
女一人のために時空すら歪めるタイツ男とか
目からビーム垂れ流すタイツ男とか
ばぁ~っかじゃねぇの!?と言いたくなるほどに

ダークナイトのジョーカー、バットマン
ウォッチメンのロールシャッハ、オジマンディアス、あとあの全裸マン
コメディアンも結構好き
この人らの善悪像凄まじすぎる・・・
汚物は消毒だぁ~~!!

明日はバイトだ

ディケイド 03

20090512184129
胸のディテールを潰す
あとは十字のラインも自作しよう

うーん胸の筋肉をデフォルメしたような部分をどうするか…

疲れきった

なんかもう疲れ切ってる
バイトきつかった・・・デビュー戦だし
いやバイト辞めたとか新しく始めたとかじゃないけど
仕事増えたと言うかなんと言うか

とにかく疲れた
帰りの電車で寝るとかいつぶりだろう

月曜はでん・・・ディケイドとか見たり寝てたりデッドスペースしたり

ニュース見たけど小沢これ・・・わざと?
むしろ民主党潰したくてやってるとしか思えないんだけど
馬鹿なの?マジモンの馬鹿なの?それとも真の憂国の士なの?
でもテレ東はいつもどおりだったな

以下ディケーィ

続きを読む »

絶命

ディケイド
一日一回カメンライドゥ

絶命異次元の二周目マジ難易度低い
倍くらいのペースでガンガン進める

こりゃ実績1000行けるな・・・

TPSとか3DACTあんまり好きってわけでもないけどデッドスペースはマジで面白いです
次はバイオショックしたいな

明日も五時には出発なので寝ます

( 一)レベル1
( 二)レベル2
( 三)レベル3
( 王)レベル4
( 主)レベル5
( `皿´)レベル6

レッツプラズマカッター!

ディディディディケーィ

買っちゃった買っちゃった
IMG_0394.jpg
ディケイドライバー買っちゃったぁ
ユウスケ早く来てくれー!!

いやぁ重みもあってサイズもかなりのもの

しかも無改造で装着できました
イヤッホーウ!夏の映画も楽しみにしてますよディケイドさーん!
ケータッチいつ出るんだろう・・・

まぁ今はそれ以前に今あるFFRとFAR用のカードを何とかコンプしよう
と言ってもリュウキのFFRはあるからリュウキFARとあとは各FFRフィギュアシリーズか
うむ

・デッドスペース一周目クリア
この作業員強すぎる・・・強くてニューゲームに入ろう
それにしても、シナリオが理解できなくても
世界観とゲーム性、ビジュアルでここまで遊ばせるゲームだったとは・・・
凄すぎるぜデッドスペース

・オブリ
バグで盗賊ギルドクリア不能に
ゲゲゲ

明日は休みだー
明後日は新しい仕事も始まるでよ・・・

あぶなーーーーーーーーーい!

ブログの更新をしなかったのはバイトのトレーニングで
それどころじゃなかったからああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

でも終わったんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ほんと・・・きつかったまじで・・・

まじ・・・

でも終わった・・・良かった

久々に360やってるよ

超電王&仮面ライダーディケイド 鬼ヶ島の戦艦

見てきたー

ネタバレ無しで感想

・子役が軽くウザ(ry
・ディケイド空気
・ディエンドは何しに出てきたの?
・あれ?アームズモンスターの方が・・・
・一番盛り上がるのはスタッフロールの後とディケイドの映画予告
・すごく・・・電王です
・シリーズ最大級のCGの出来
・コハナちゃんかわいい!

全体を見ればいつもの電王
ギャグ主体でノリで敵倒す感じ

ただ個人的には「えー」と思ってしまうような部分までギャグで処理してるのが気になった
敵側の戦う理由が薄いせいか扱いも悪いのかな
ガオウとか幽汽に及ばない感じ
まぁ何言っても結局電王なんですけどね
「電王だから」という一種のジャンルになってる気がする

以下ネタバレありで感想(?)

続きを読む »

ディケイド 02

20090501005831
First素体にしてみた
こっちの方が簡単かな?
