

ディケイド 01

20090430171005
ガンプラのパチ組から卒業したいので製作開始
ソフビディケイドとS.I.C.電王を使ってレッツカメンライド!

ゲッレディ

オラタン配信されたので買ってみた
おもすれー!何これおもすれー!!




いや難しすぎるんですけど
なんだこれなんだこれ難しい
なんか四角い連中がみんな強いし魔女っ子が竜を
竜を
氷が
四角いのが
ミサイルを
ビームが
レーザーが
ドリルが
アッー!!

オンラインマッチは15連敗まで数えたけど後わかんね
どうやったら攻撃が当たるのかしら?
どうやったら攻撃されにくいのかしら?

マジ難しい
NPCのノーマルで奥歯ガタガタいわされてるしオンでは手も足も出ない

でも面白いなぁ(疲れ目になりながら

スペシネフがなんとなく気に入ったので頑張って使ってみる
いやもうね、ろくに攻撃すら出来ませんけどね?
なんつーんですかね、このね、いい顔してるじゃないのこいつ
使いこなしてみたいじゃないのこいつ

HAWXは日本ステージクリア
一応フジテレビとかはほぼ完全再現だけど葛西臨海の観覧車とか無かったりシンデレラ城しか無かったりでちょっと惜しい
いやしかしOFFモードの機体をねじ伏せ乗りこなす感がいいなぁ
オラタン旋風にぶっ飛ばされてるけどね!

今日はそんな感じ
明日は映画でも見ようかな

ミッチェル「援護してくれー!」

HAWX買っちゃったよもう
あと1400ゲイツとデザインナイフの刃とHJ
いちまんえん・・・クレカだけど

HAWXはなかなか面白い
AC6みたいな変に気取ってる感じが無くてさすがトムクランシーといったところか
オンラインもちょろっとやってみたけど変化が多くて面白い
高度制限+EMPのコンボは完全勝利への鍵だ!
それでなくてもEMPが強すぎてヤバイ
一発大逆転もありえるなぁ

ゲイツポイントはオラタン用
まぁ物は試しと言うヤツだね
実際はL4Uの曲買いたいけどさー
クレカで買ってしまいそうな気もする

HJはもうマスオ作例のためにしか買ってないじぇー!
電歩は別になー
ACの話は文庫になーれ文庫になーれ

360の不調は未だに続き・・・
オンラインマッチでなにか読み込みが発生した瞬間に落ちてる気がする
リスポン、入退室、レベルアップ等
なのでオンラインマッチするときだけは優先に戻してみた
今のとこ問題ない・・・かな

咲(1~4話)見たんだじぇー!タコスだじぇー!
嫁だじぇー!福山見る目が無いじょー・・・
麻雀はわかりません

ディケイドも見たんだじぇー!

続きを読む »

タイトルなし

あとで更新するじぇー!!

ああーもう!

PCも回線も360も調子悪くてイライラする
クソ!ハゲ!このプロバイダやめたい!光にしたい…

360はいっそ赤リングでりゃいいのに…
電源切るしかできなくなるとかマジ…
んーマッチ中に誰か落ちるとフリーズすんのかなー


もー寝る
ユニコーンの八巻読んだりとかしたけどもー寝る

ゲッソリ

少林少女はあまりにも糞過ぎた
酷い
本当に酷い
俳優のキャリアに傷を付けてるレベル

あまりにも
無惨

もうなんか書くこと忘れました
昨日の拍手は全部で18件でした
連打してくれてありがとう
寝ます

更新サボっただけじょん

1139330606390.jpg
昨日は寝落ちしたので更新サボりました

昨日は劇場版グレンラガンの紅蓮編見たりしました
今日はウォッチメン見に行こうと思ったけどやめました

なんとなくWaWをまとめて見る

・武器使用率とキル数上から10
100式/1224
トンプソン/1174
MP40/1076
Gewehr43/478
Arisaka/385
SVT-40/359
犬/357
STG-44/354
M1ガーランド/342
モシンナガン/335
あとガスで1キルしてた
全然使ってないモシンがなんで300キル超えてるんだ・・・?
これ累計なのかな
でもそしたらカービン8キルっておかしいな
あれ?でもカービンの解禁65だから合ってるのか?

勝敗/510:364
キルレート/1.12:1
命中率:2割(ギャー

ハクスヘンスン

4/23に拍手12件だと・・・!?24にもまた10件押されてるぞどういうことだ
>20:02 誰もが土日が休みの仕事の「」ちゃんばかりだと思わないほうがいいDJ帰れや!
>by ミミ西

平日休みの(?)ミミミミミミ西さんじゃないか!急場しのぎの!
あの番組のアフレコ監督三ツ矢雄二なんだってよー
DJソルトはお笑い芸人なんだそうな



追記にWaW個人的武器使用感メモ
クソ長い

続きを読む »

ひもじー

1225824226301.jpg

金曜は給料日
金曜は給料日
金曜は給料日

うーん“ぼくらの”の10巻読んだとか北方版三国志一巻読んだとか
ACfA久々にフレンドとやったぐらいしかない

・ぼくらの 10巻
うおおおおおマチいいいいいいいいいい!!!
この漫画の子供は大人すぎる・・・(変な日本語
ウシロはますますキツいなぁこの展開
気分が沈む・・・

・北方版三国志一巻
確かに面白い
袁家と公孫と華雄はほんと相変わらずの扱いやで・・・

・ACfA
企業のデフォ機体に武装積んでプレイヤーマッチ
むむぅ・・・これはなかなか
つーか1.40のプラズマライフルつえー
ECMやべー
あとバズーカが手堅い気がした
前QBと合わせて撃てば弾速1.5倍だし
軽い機体相手ならゴンゴン当てられる気がする

しかしどうしたら快適に動けてそれなりにPA張れる機体ができるのかしら
4以前なら装甲8000で消費このくらいでーみたいな目安が自分の中であったんだけど
4以降はさっぱり分からないのだわ
消費EN削減から始めるかー

・ドリクラ
PV見た
何この半端なアイマス
でもなんか違うんだよなー地味な印象が拭えないと言うか
まぁ最初の動画でしかも(笑)らしいので
それはそうとおっぱい揺らしすぎだと思う
あと真と千早にしか見えない
さらに言うならピンクは胸にボーン取られすぎてるのか髪の毛動かないね
すいませんねアイマス厨で言われなくても死にますよ




・拍手
今の時点で拍手が17件もあるんだけどどういうこと
つか10連打したヤツ出てきなさい!先生怒らないから!

ヘンスン

>ハボキ帰れや!
秀夫自演してないで文庫出して帰れや!
14:27にこんなブログ見てないで仕事に戻れや!

>みなもちゃんかわいい!
>イメ検「みなもちゃんかわいい!」の2軒目で出てくるみなもちゃんかわいい!

mjk
mjd
最近のアクセス数の正体はこれか!でもあれはただのニシローランドゴリラ!
ちなみにゴリラはマウンテンゴリラとローランドゴリラに大きく二分できるよ
ゴリラはなりは大きいけど繊細だからストレスに弱いんだ
日本国内にはマウンテンゴリラはいないよ
あとけいおんが面白かったので俺はスフィア派に傾きつつあるよ!

映画見た

「父親たちの星条旗」と「硫黄島からの手紙」見た
いやぁ・・・これは名作と呼んで憚りないんではなかろうか

星条旗の方はプロパガンダの裏側、友のために戦い友情に死ぬ海兵隊
硫黄島の方はWar Heroなんていない、生きるため戦い信じる正義のため死ぬ帝国軍人

ただドンパチやったりただヒューマニズム垂れ流したりしないイーストウッド凄すぎる・・・
硫黄島の方ではなんだよジャニドル使ってんじゃねーよとか思ったけど
最後には嵐の二宮演じる西郷の行動に共感しラストシーンで泣いた
マジで

見ていただきたいのでネタバレしない


最初はWaWで声当ててる俳優が出るって言うから見ただけだったんだけどねー
実際インカミーングだのグレネィドだのキープなんとかかんとかだのまんま聞こえてきたし
日本兵側も手榴弾だ!とかイヨォォシ!の人の声だのがすっかり聞こえてきた
でも映画の中身が素晴らしくて途中からどうでも良くなったのだわー
WaWも出来いいけどヒロイックな戦争だからなー
映画は両方とも独特の戦争観と戦争感だった
うーんDVD買おうかな
それにしても、例のあのセリフを臆面もなく言わすイーストウッドは本当に凄い
今ならただ口に出すだけでも奇異の目で見られ叩かれるであろうあのセリフ
メディアでは絶対に言えないし流せないだろうな・・・
でも万感の思いを込められて発せられるあのセリフはやっぱり来るものがあるなぁ

あ、でも「TOJO」は無かった・・・と思う
まぁとにかく非常に良い映画でした
硫黄島は特にオススメ・・・いや俺は名作だと思うけどオススメはしない
見るなら星条旗も一緒にね

まじなにもしてない

1240124900888.jpg

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「発音しにくい言葉」です。 みなさんは、発音しにくい言葉ってありますか?水谷は滑舌が悪いので、発音しにくい言葉がたくさんあります。例えば水谷が「私、カツゼツが悪いんですよ。」と言うと周りの人は「私、カツレツが悪いんですよ。」としか...
FC2 トラックバックテーマ:「発音しにくい言葉」



“本当に裏切ったんですか!”だと思う
アー

ちなみに俺はさしすせそとたちつてとがろくに発音できません
東北の民には大変なのだよ


さて今日はWaWぐらいしかやってないので明日は図書館にでも行こう
と思ったら雷雨予想だった
ファック

赤福導入しました
これでますます村に依存するのか・・・

pkg_.jpg
ついに出ますなー
1.40でまたプレイしだす人がいるところにこれだぜ
買わざるをえない・・・
最近のマイブームは企業フレームまんま運用
中身は流石に取り替えるけどね・・・
やっぱ機体に統一感があるとステキだわ

ただの人間だ

昨日は家帰ったあとちょっとWaWしたら力尽きました
今日もWaWやってます
>55728900
スパーン
なんにもならねぇ!!大体そんな感じ

コピペ見つけた

G3装着員の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに頭に包帯巻いて、突然頭を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・俺を・・・俺を呼ぶなァーッ!!」とか言いながら息を荒げて
「またお前らか・・・」なんて言ってた
八代に「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・ワイズマンモノリス(自分で作った設定で俺のパワーコントロール器官)
                  を持たぬ物にはわからんだろう・・・」

と言いながら人気の無いところに消えていく
待機中、静まり返ったGトレーラーの中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言ってGトレーラー飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

吹いた

1240095698981.jpg
何もしないドレイク
1240096475872.jpg
すごく・・・ツンデレです
1240096819105.jpg
さすがにめっちゃ綺麗なスーツだなアギト
1240096827469.jpg
あくまでもG3-X!つかユウスケが主人公過ぎる・・・
ファイティングポーズが一話のクウガだったね
1240096981191.jpg
二ケツしたかっただけなのか!?
水牛さんかっこいいな

来週は電王編、自力で世界をなんとかしたのかオリキャスで登場
というか電王世界の崩壊はカイがやろうとしてたから
それ阻止した時点で問題なし!とか
そもそも世界を渡れるデンライナー組には関係ねえ!ってことなのか
どちらにせよ「なんで電王だけオリキャスなんだ!」ってキレてる人は落ち着け

電王世界での士の役割が“リョウタロウ”なのかな
前編→劇場版→後編でしょうからまぁ見に行くか・・・劇場版!

それにしても海東は大概にして星井

あと昨日は拍手が14回も押されてるんだがどういうことだろう

1.40

image_main_01.jpg
image_main_02.jpg
ACfA新レギュキタワァ!
そしてAC3PSPとな・・・また骨に投擲銃とマシンガンで飛ぶ日々が帰ってくるのだな
でも移植か・・・新作を作る体力が・・・
360は売れないからやめた!PS3は高すぎるから無理!とかやり始めたら見限るしか
しかしkaiで戦闘したりAAのカラサワ出たりするんかね
3以前のACなんてAAとか2とか・・・
それかMAYFLYみたいにリバイバルするんだろうか


それはともかく数学が筆舌に尽くしがたい理解不能度で生きてるのが辛い
マジ絶望的に理解できない
絶滅タイムだ

なんつーか・・・

は?

って感じ
いきなりフィンランド語で話しかけられたみたいな
手も足も出ない
うん・・・無理だなこれ

つーか腹減ったなぁ・・・いつになったらまともに飯を・・・ギギギ

貧しさに負ける

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「飴はなめますか?かみますか?」です。飴やアイスクリームは”なめる派”と”かむ派”にわかれているかと思います。FC2スタッフに統計をとったところ、やや”なめる派”が多めといった感じでした!本田は飴もアイスもなめることしかできません。逆に本田の母は必ずかみ・..
FC2 トラックバックテーマ:「飴はなめますか?かみますか?」



噛む
砕けるレベルになったら即噛む



今日は講義行ったりWaWしたり
昨日は調子良かったけど今日はダメダメだった
いや無理してセミオート使うからなんだけど
しかしWaWやってたころアクセス数がおかしなことになってるんだが
どっかに晒されでもしたんだろうか・・・

何にもネタが無い・・・
QB三話・BASARA三話・蒼天二話見た
・QB
こりゃリョナい
マニアックすぎる
・BASARA
かすがは
本当に
エロい

・蒼天
ダメだこりゃ・・・完全にダメだ

タイトルなし

なんかログインうまくいかないので携帯からこれ放り込んで終了
明日書く
多分

なんだなんだ

午後三時電話来る→基本登録外には出ない→留守電になる→用件言わずに切る
ピキピキ
夜また来る→もちろん出ない→今度は用件入れたようだ

→カード会社からじゃねぇか!即折り返し電話
→電子音声「受付時間は平日何時から20時までと~」
1239708557742.jpg
クソァーーーーーーーーーーーーーーー!!!
おい電話来たの20:10だぞ
受け付け時間外から電話してきておいてこっちからは受けんのか~い
そもそも一般家庭に20時以降に電話するのってどうよ
三時に電話してきたときにとっとと用件入れろよ・・・効率悪いな

なんかここ数日ほんっとろくでもないわ
つか口内炎が全然治らんのですよ

カルシウムが足りないな
牛乳に相談だ

で先ほどまでNHKのスーツアクター特集見てた
いやぁ・・・大変だよなぁ
あの時ディケイドなりNew電王なりに入っていたのは永徳かね
超電王&ディケイド見に行きたいなぁ
ユウスケ出ないらしいけど

・HAWXのデモ
ちょっとやってみたけどこの妙な視点がなかなか味がある気がする
いつもの視点だと代わり映えしないけど・・・
あとはシナリオかなぁ
評価待ちだな・・・

寝るかー

沖縄

20090414220257

sinebaiinoni

1239336356021.jpg
午後から体調不良で寝てたところに来る勧誘とかマジ・・・

しかもいきなり新聞とってる?とか・・・いやいらねーから!
とりあえず「今も取ってないしもうすぐ引っ越すんで」と言ってみたが
もうすぐ引っ越すなら引っ越すまで新聞取れ?寝言は寝てから頼む
俺は寝てたがこんな酷い寝言は言ってないぜ
名刺も出さずどこの新聞社かも言わずに取って無いなら取れとか・・・
しかも口調が命令形?K察呼ぶぞ
お前が新聞取らないから俺が来た?俺は統合本部長?何ほざいてんのこの人・・・
途中から俺も半ギレで「ハァ?」とか言っちゃったよもう・・・
あまつさえ
「お前名前なんつーんだ?まぁいいかまた来るからよ」
あああああああああああああ今すぐ死んでくださいこの場で死んでくださいもがき苦しんで死んでくださいお願いだから死んでください今のことは許しますから死んでください

頭痛がさらに酷くなった
頭痛が痛い

CoD4でウサ晴らし
プレステージできるけどどうしようかな
一回だけプレステージしようかな

次来たら即通報で
来ても出ないけど

慰めの報酬のパワーウェポンの場所

ググられるので書いてみる
実績でいうところのサンダーボール作戦

・ホワイト邸
ベランダの敵を排除し(重力と向き合うとき解除)、地下へ進入
左側の壁に伝って行くと途中アタッシュケースがあるスペースがある


・シエナ
女性が出てくる家のベッドルーム


・オペラハウス
ステージ最後の方、鉄骨渡って船から敵が出てくるところ突き当たり


・地下穴
固定銃座の後、カミーユを援護するところの突き当たり


・スラム街
ステージ後半、味方と合流した後敵を迎え撃つ建物の中


・科学センター外部
チェックポイント直後、手荷物のベルトコンベアとかがあるエリアに入る直前
敵が一人で出てきた部屋の中(トラック二台の裏の階段上った直後、右の部屋)


・科学センター内部
エレベーターアクション終了後、右のフロア
尚、ここで上を向いて
「照明がついた鉄骨四つ」を撃ち落とすと半分僧侶、半分殺し解除

・マイアミ空港
PCのハッキング終了がし敵と交戦するフロア抜けたところ
白いバンの近くの小部屋奥側

・モンテネグロ鉄道
スタート直後敵と交戦する車両の中

・貨物船
船内に浸入後、右から二番目の部屋

・ベニス
フランスの「パリ」ってよォ……………
英語では「パリスPARIS」っていうんだが
みんなはフランス語どおり「パリ」って発音して呼ぶ
でも「ヴェネツィア」はみんな「ベニス」って英語で呼ぶんだよォ~~~
「ベニスの商人」とか「ベニスに死す」とかよォーー
なんで「ヴェネツィアに死す」ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオーーッ
それって納得いくかァ~~~~おい?
オレはぜーんぜん納得いかねえ……
なめてんのかァーーーーーッこのオレをッ!イタリア語で呼べ!イタリア語で!
チクショオーーームカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!

ベスパがボートに乗るイベント直前左側の建物二階


・エコホテル
駐車場出口手前右側奥の倉庫みたいな場所


おわり

他の実績に関しては
http://habokiyama.blog55.fc2.com/blog-entry-981.html
こっちも見てね

エブリディサンデー

ディケイドが面白すぎて朝からテンション上がった

1239529879266.jpg
しねっ この人類の敵!このっ!このっ!

1239525357323.gif
ガチャ
取ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
朝の眠気が全部ブッ飛んだ
何やってんのギルスー!?555に変身する代わりに555並のベルト外しをしやがった
いやイクシードだけど
ギルス「なにこれかっこいい!」ガチョ
士「お!?ちょ・・・何やっ」
1239492360508.jpg
1239551086903.jpg
アッー!!
生身にルシファーズハンマーーーーーーーーーーー!?
この士のあまりの「あれ?俺・・・死んだ?」みたいな表情が笑えすぎる
何だこの展開

来週から「真・仮面ライダークウガ」が始まります
お楽しみに!

1239524825532.jpg
ちなみにこの時使ってた便利カード「クロスアタック」
召喚した二体に必殺技を使わせるカードなんだろうが・・・

基本は二体召喚なのかな
レイとか歌舞鬼に必殺技あったっけ・・・?

先週:化け物には化け物→キバ
今週:獣には獣→キバ・ガルル

来週はきっと物には物でドッガだな・・・



まぁディケイドでテンション上がっても
その後フレッシュさが全然足りなくてまた寝ちゃったんですがね

やべえんだ

赤字が、金欠で、やべえんだ。
これほどまでに給料日が待ち遠しいことがあったろうか…
春先の物入り度が異常すぎる
保険とかもあったしな…

帰宅後小一時間ほど野良でWaW
ギリ緑部屋だけど相手みんな黄色とか赤でラグいプレイヤーばっかりだった
まぁEXPになっていただきましたが・・・
経験値稼ぐだけなら野良の方がいいかね
よっぽどの猛者がいない限り好きに戦えるし
でもなー・・・
違うんだよ!
「」ちゃんとサッチェル抱えて戦車にTOKKOUしたいんだよ!
「」ちゃんに次々キル奪われていって犬呼べねー!とかしたいんだよ!
>明日にしろ


もうちょっと経験値かせいで寝る
1キル10円貰ってたら今頃・・・
うーん7万5千くらい!レベル高めのくせにキル数が低すぎることがコンプレックスです!

レッドクリフ part2

今から見るのだ

なんかカード貰った
提示で200円引きで見られるらしい
他にも割引があるとかなんとか


見てきた(今0:15)

ネタバレなし感想

・ジョン・ウー版三国志
まさしくジョン・ウー版!呉が主人公のまともな三国志!周瑜!
周瑜と呉が・・・すごく・・・クリーンです・・・
いやしかし火計の威力半端ねぇ
言うなれば兵力300%の3コス曹操を一発で焼けそうな威力
見る側に最初に言っておきたいのは
パート1でも言ったけど、
こんなの俺の三国志じゃない!っつーのはやめてね
お前の三国志はお前の中にしかない

・小喬
はぁ・・・リン・チーリンマジ美人

・甘興
どう見ても甘寧です
活躍しすぎだろ甘寧

・曹操
ダメだこいつ・・・早く何とかしないと
蒼天的曹操観は一切なく、まさしく乱世の奸雄
また小憎らしい面構えなんだわ

・魏軍
有名武将がどこにも見当たらない・・・
っていうか蔡瑁提督と張允かわいそうです(´:ω:`)

・蜀軍
10万本の矢をビジュアルで見るとまた違った味わいだな・・・
趙雲はチート武将
言うなれば2.5コスで武力10、勇、募、柵、魅とかそんな感じ

とにかく超スケールな戦
でもハリウッド的にわーっつってだーってがーってなって終わり!じゃなく
切なげな演出があったり漢の死にザマがあったりと見ごたえがありました

・・・でもあれだよね、「未来への最終決戦」ってサブタイ付いてるけどさ
赤壁なんて中盤の山場じゃん?
でもこのあと呉軍が合肥で張遼にボッコボコにされると思うと
ある意味やっぱり最終決戦なんだなぁ・・・と思った
遼来来!


以下ネタバレあり感想

続きを読む »

ディケイド系と龍騎系ってなんか似てるよね

1239284467694.jpg
それぞれのーせかーいがー!
ぼくにもとーめてーくるーぅ!!
士君のCDはいつ出るんだろう
楽しみだなぁ
ただディエンドライバーはバーコード読み取りが出来ないので買わない
うーん・・・こんなんばっかりやな!

今日は・・・いや、今日も別に何も無い!

1239251188810.gif

ずっと見てたらSUN値下がってきた・・・うにょぉぉぉぉぉぉぉぉ
Fun Fun We hit the step step

なんか暑くね?

20090409122826
20090409122823
室温高くね?
桜散らね?

無題

1239201940827.jpg
01dcf15a.jpg
なにも
え!
かく
リアル友人が見てても
ことが
うんこちんちんとか
ない
書いてもいいのか!?

いいのよ




・アニメ蒼天航路
㌧にあんな時間割くなよ!サンバの衣装分が足りないよ!
これは演出がダメな気がする

・真マジンガーとかなんとか
30分のトレーラームービーだったんだけど本編いつから?

・戦国BASARA
これは
見よう

・鋼の
リジェネ、ロックオン、ネーナ、ひろし、あと誰が続投だ?
つーか氷結さんが山ちゃんで存在感がおかしい
レギュラーにしないのだろうか

・WaW
二回目のプレステージに到達
勲章は四角いのに変化
カスタムクラスは7つに
7つになってもまだ武器とかパークが無いんですけよ・・・
およよ・・・
うーん・・・しかしキルしまくって大暴れしても
デス数も半端無いから一人で戦況をどうにかしたりは出来ないね
ゲーマータグの名前でググっても俺はかすりもしないぜ!

・模型
ブキヤプラモでノブレスオブリージュ(笑)とVOBが出るようだ
しかもレオハルト版とじぇらるどじぇんどりん版のコンパチ仕様
まじかまじかよコトブキヤやるじゃん!やるじゃん!
でもVOBちっさ!
はぁ・・・夢のようだ
でもいつ出るんだろう?
オーギルは今すぐにでも欲しいんだけどなー
fAホワイトグリントは今月末に前倒しだからそっちにするか

何も!してない!

1238685730068.jpg
お金がなさ過ぎてどうしようもない
何もしてない
交通費も無い
やることといえばWaWとか積みプラ崩したりとか・・・
あとは古本屋に売る本まとめたり

世の中お金よ!お金なのよ!ゴフッ
そういやディケイドの蟹はスーツだいぶ痛んでた気がするね
新造だとしたらほとんどウレタンだったのかな

今日は桜の写真撮ってきたけど取り込み忘れたから明日追加してなんか撮ってこよう

ぱちぱちっと

20090406204142

暮らす納屋制作開始
二時間で片腕すら作れない…

なんか社会人になった友人どもから「おめぇそっくりな人がいた!」みたいな発見報告があった
しかも二件
知らんわそんなもん!
こっちは半フリーターで五月からバイト先でJもやるんじゃよ

帰宅!帰宅!

今日は夕方に家に着き・・・明日も休みで無事ゆっくりできそう
五時起き二連荘はきつい

んでさっきまでWaW
野良
久々の一試合30キルオーバー
トンプソンマジ頼りになる・・・というかサブマシンガンが軒並み強いのよね
パーティは微妙だった
なんか中二病丸出しで足手まとい殺す!とか言っちゃってる人とかが相手で物凄いゲンナリ
しかも使ってるのはいわゆる忍者でさらにゲンナリ
うn・・・まぁ人それぞれだよね・・・

んでその後今日明日の飯・・・と言うか生活費調達のためWaを抜けて外出
金欠とはよく言うがダイレクトに生活に関わるくらいお金ないのは何て言うんだろう
極貧?
ただなんか・・・WaW抜けるとき挨拶書いたら捨て台詞臭いとか言われて極めつけゲンナリ
うぜーなぁもう マッチ参加者では無いだろうけど


あ、SHOWBIZ COUNTDOWNはじまた

ういっ

20090404211624
バイトが終わったのが三時過ぎ
しかしその後同僚と飲みに行きこんな時間に!
明日も五時起きなのに…
うーん

だーめだこりゃ

今日も特になし
グダグダな一日でした
あー・・・

今日もWaWやったけど久々にガチ強プレイヤーとマッチ
エイムはえーし当ててくるしマジで!
ただ気になったのは他のザコプレイヤーの後ろにずっといるのが・・・
まぁ戦術か・・・

お金がなくてごはんが食べられません
お助け

あーあーああああ

うぎぎぎ
寝覚めは悪いしまた住所の書類出せだの申請ちげーだの支払いは滞り調味料はこぼれる暑いんだか寒いんだか金は無い新年度shineよ!shinじまえよ!
mas2.jpg
そしてこれはシン(味方


1238505872851.jpg
そしてこれはドラス(敵



非生産的な・・・
なんかもう朝からグダグダだったもんで
明日は洗濯をして布団を干そうそうしよう!
炊事以外の家事は好きです
ただし自分の部屋は掃除しない

テンプレと自画像(?)とゲーマーカードを変えてみた
カードを小さくしたおかげでどんなテンプレでもハミ出ない!
ハミ出るのは男のロマンだけど!

・007
携帯電話全部回収
残るオフ実績はパワーウェポン全回収
どれだ・・・どれを取ってないんだ・・・
オンは相変わらずつまんね
CoDと同じ形式でいいのに・・・

・WaW
もうちょっとで2回目のプレステージにいけそう
ただまぁ・・・マップパックが無いからね・・・
それでも五人で五色カラーレンジャーでやってると楽しいな
1137831796624.jpg
とりあえずウーさん
おわり
