

現在時刻5:34

睡眠時間3時間くらいかしら
眠いけどもう電車乗っちゃったから行くしかない…
バーンアウトパラダイスでデロリアン乗り回してたとか馬鹿じょん
ちょっとのつもりが一時じょん

念写成功

あのあとはちゃんと帰宅して今日は「戦場にかける橋」なんぞ見てました
明日早いのでもう寝ます

タイトルなし

ぶほっ
乗り越して池袋なんですけどどうやって帰ればいいかな!あはははははははは

タイトルなし

バイト先の卒業式帰りです

嘔吐しまくりで意識飛ぶ寸前

明日の俺へ
卒業式は素晴らしいものだったよ

kai

kaiでアイマスSPの事務所モードができるらしく即導入
ついでにブン投げてた無線LANアダプタの設定もサクっと終了
なんであの時あんなに苦戦していたのか・・・

んでkai事務所ヘ
何度かオーディション受けたり三人とも亜美にして961のコス着たりと
楽しいじゃないかkai・・・モンハン買い戻そうかな・・・

クズ肉Pにはありがとうを伝えたい

えーっとあとはー
買い物してきた
・孤独のグルメ(新装版)
ついに手に入ったよー即アームロック
コンビニ飯食って「ああ・・・俺なにやってんだろ」はねぇよ!うるせー!
ああでも腹減ってきたわ・・・晩飯半端な時間に半端に食ったからな・・・
すき屋でも行くか

あとイヤホン!使ってたソニー製のE-931がついにお亡くなりになったので
フィリップスだったかな、EP-630購入
カナルすげー!煩わしい周囲の音がさっぱり聞こえない!でも危ない

あと映画!
銀河ヒッチハイクガイド見た
何この馬鹿映画
ライトセーバーでトーストが簡単に!

あと・・・は・・・skate2でフリーチャレンジ50個クリア
オールクリアはムリダナ

あと
素晴らしいネタを発見したので明日にでもやろうと思います

もしかして星が一番面白いんじゃ・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」です。薄いけど長持ちするシングル。分厚くて安定感のあるダブル。あなたの家ではトイレットペーパーはどちらを使っていますか?ほうじょうは、シングル派です。元々、子供のときからシングルな家でしたが、物は試しと・..
FC2 トラックバックテーマ:「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」



シングル派です
お得な気がする!いや実際は同じなんだろうけど
シングル買ってるから気まぐれにダブル買うと倍巻いちゃうのよね


skate2はキャリアのスポット全制覇、コミュニティスポット制覇
スポットのハイスコアを稼ぐのが結構楽しいと言うか・・・意地になると言うか・・・
だってだってハイスコアに自分のゲーマータグあったらちょっといい気分じょん!

SPは伊織がー画面端ー
貴音が出てきてーまだ続くー
ストーリー一番面白いのはスターな気がしてきた
伊織も貴音もいいわぁー
Bランクまで行ったのでもうこのままクリアしてしまおう

しまったー!

うおおおおおおおやよいとの約束をぶっちしてしまったー!
でも大丈夫!SPのPはまさにスペシャルなP!
ザ・ワールドからエピタフ、さらにはG.E.レクイエムの能力まで使えるッ!
即PSPの時間再設定!事なきを得ました

あと伊織Pのために書いておくと
伊織コミュチャンス1は俺の場合
「伊織」・「話をつける」・「左」でパーフェクトでした
やよいのチャンス1でも思ったけど最後の選択肢ランダムじゃねこれ・・・

あとはー「イノセンス」見た
意味わかんねー
いや球体関節セクサロイドにロリゴーストダビングしてたら
893の親分が反逆されて死亡
手打ちとして開発主任だか誰だかを殺して
バトーが犬とガーディアンエンジェルなのは分かった

つまり自分の思い通りになるけど自分じゃない何かが欲しいんだよ!
ってことかしらー
そりゃ誰だってそうさ
セクサロイドって言うとゲスかもしれないけどー

そりゃゴーストをダビングされて死ぬのはイヤだろうが
ロリコンに手篭めにされるって気づいてしまったロボット・・・
いや半サイボーグか?だってイヤなんだろうよ!

つまりアリオスだってアレルヤなんかに乗って欲しくないかも知れないと言うことだ
それを知ることが出来ないのは幸か不幸か・・・

あふぅ

昨日の夕方急に連絡があってカラオケと飲み行ってきた

酒が入らないと歌えないので日本酒とウイスキーガンガン飲んでヘロヘロ
ナミダノーとかツガルカイキョーとかアイガアイヲーとかスタンダッーとか歌った気がする

そのあとは文横でタワーピッチャーから適当に飲んでたら
連れが意識不明に
いや寝てただけなんだけど
即起こしてトイレへ

あとは・・・なんか帰ってきて泊めて俺もさっさと寝ました
俺もふらふらだったし
ビールに梅こぶ茶入れられたせいで気持ち悪くなったとも言える

あふぅ


んでミッシングムーン律子ストーリープロデュース終了
んーこれエンディング何個かあるのかな?
評価がB+だったし選択肢ミスった感があるし
最初からほんとに最後の最後まで律子は美希のお姉ちゃんだった
ちょっと泣きそう
お姉ちゃんも妹も必死なんよ・・・

と言うか美希が真剣すぎてアイガアイヲー
あんたはこうなんだからこうしないとダメじゃない!的な姉と
お姉ちゃんは私のことなんか何にも分かってないよ!的な妹が
姉の旦那に恋する妹すぎて見ているのが辛い
それに入れ知恵する961マジ961

響がコメディで貴音がミステリーなら美希は昼ドラ
さぁ次は途中で止まってるやよいの再開と伊織のPを開始せねば

リンク先では軒並みパーフェクトサン人気な気がする(クズ肉的な意味で
三本買いも少なからず・・・
しかし律子Pいねぇーなぁー
美希と絡ませるのに千早やあずささんじゃダメでしょ!

それにしてもPSストアは色々ありますね
蒼魔灯とか買っちゃおうかなー
でも歌わせたいからなー
既にポップサウンドブラッサムとかメアド全員分とか一部曲買っちゃってるからなー
ヘッドホンとかサウンドブースターとかどうしようかなー

TBもあるよ!

これはビタミン剤じゃ… 「」トラックバックテーマ担任の八岐大蛇です! 先日「」ちゃんに振られたネタの通り今回のTBテーマは「あなたのHNおよびブログ、サイト名の由来」です! 私の場合は...
第mg03回「HNおよびブログ、サイト名の由来は?」



HNは高校時代にハマってやり倒したゲームの主人公を一文字変えてある
リアル友人が命名
ブログ名は特に無し
名前考えるのもつけるのも面倒なので永遠に募集中です


ううー軽い二日酔いだ
skate2やろうぜー

まとめ

20090221201958
カラオケと飲みでーす
ベロベロやがな!(20:20)

20090221203754
よんりっとるの美・留でるよビール!
うめー!ビール羽毛ー!(20:30)

この一時間後に嘔吐コースでした

ジ・エンド?

今しがた(夜中2:39)skate2キャリアモードクリアしたー!
俺たちのスケートはまだこれからだ!

あとPSPのDLCっていちいち購入、ダウンロード、インストールってしないと駄目なのな
知らんかった…めんどくさっ

ミスト

「ミスト」見終わった

キングとダラボンでショーシャンク・グリーンマイルに続く三作目のコンビ

そんなことはどうでもいい!
「映画史上かつてない、震撼のラスト15分」
なんて言ってるけど
とても震撼なんて甘っちょろい言葉じゃ言い表せないあまりの絶望に全俺が泣いた

何もかもが「絶望」に繋がっていく狂気の連鎖というかなんと言うか・・・

ほんとひでぇ
とにかくひでぇ!

デートで見に行ったら途中でデート終了
友達と見に行ったら見終わってその場で解散しそうなゲッソリ映画

出来がいい分よりダメージがデカい映画でした

途中まではあーデッドライジングだなーとか
クローバーフィールドのアレと似てるなーとか
パニックと疑心暗鬼が綿密に描かれているーとか
死亡フラグってやっぱりこうでなくちゃなぁーとか
この扇動してる宗教ババァマジ死ねぇ!!!!!!とか思ってたけど

マジ生きる気力が減退しまくる映画でした
でもなぁ・・・あんだけやってあのオチはなぁ・・・
フランクさんならもっとこう・・・

疲れた

あーちなみに原作版のオチはヒッチコックの映画「鳥」とほとんど同じだそうで
キング+ダラボン/ヒッチコック=ケッチャムとかそんなんかねー

傑作だろうけど面白くはない映画でした
サントラは良かったな
ぶっちゃけて言ってしまえばクトゥルー系の話なのかねー
出てくるクリーチャーの造型といい最後の15分のヤツといい

自由な色で

アイマスSPはレッスンが難しいですね
いや難易度がばらつきすぎててグッド以上になるレッスンが限定されてる感じ

セルフレッスンしたらバッド→テンション撃沈だったよ
青いやよいなんて初めて見た

で、
>ジャストでパフェ・3秒以内でグッド・10秒以内でノーマル・それ以外はバッド
らしい・・・スタッフ馬鹿じゃないの?
てかスタッフ馬鹿じゃないの?
いやスタッフは馬鹿だろ?

一般的に五分前行動は基本!何を考えてんだスタッフ!
セルフは無意味ってことか・・・システムが丸まる一つ死んだわけだ


そんなことよりファイアボール(全13)を初めて見た
ディズニーというよりウゴウゴルーガのノリだなこれ・・・
figmaが出るようなので買おうと思う
それまでにコレジャナイタンホイザーでも作ってみようか
それにつけてもお嬢様かわいい!


SP

マリーィィィィィィィィィィィィィ!!!
marie


どうでもいいですね


それはともかく


IMG_0346.jpg

「やっちゃったね・・・兄貴」
「ああ・・・相棒」
「ところでどうしてフィギュアーツじゃなくてマスコレなのかな兄貴」
「さぁな・・・」
「ちなみにやよいで開始したらしいよ兄貴」
「・・・」
「PSPもかーなーりー放置してたけど動いたってさ兄貴」
「・・・」
「兄貴ー」



SO!だけしか持ってない時代はもう終わりさ!!(1996年)
イヤッホゥ!三月の新型PSPも買ったらァ!
ヒャア!360を比べると唾棄に値する解像度!(言いすぎ)
頑張ってるとは思うけどやっぱり見劣りするわー
あと音声がなんか・・・
ま、ダメなとこ挙げても意味無いからガンガン進めるよ
幸いなことに360版よりはテンポも快適だしー
レッスン難しいけどな

階段飛べない

skate2が面白すぎて他のゲームするのが辛い
似たようなこと前回も言った気がする

今日のオンラインは「」四人でプレイ
全部リンク先だったり
きくらさん
たばさん
fujimaruさん
ってだとふらい作ったのfujimaruさんじゃねーか!
ありがたく使わせていただいております

しかし今回残念ながらラグすぎて何がなんだか
そして今回も階段ギャップクリアならず
どうしたらええんじゃ・・・
輪くぐりとか高速レッジなら簡単にクリアできるのに・・・
あとホールオブミート系は飛んだら即LT+RT+LS+RS!これね!
ラグくても面白いわぁ
なんでこんなに面白いか分からんけどなんか面白い
中毒性がありそう
ボイチャ優先のためBGM切ってプレイしてますが
オフならアイマスかけてたりする
自由な~い~ろで~描いて~み~よお~(ゴギゴギッ

キャリアも結構クリア
プロのエイリアンなんちゃらとかノーコンプライからなんちゃらとか
トランスファーがなんちゃらとか
あとs.k.a.t.e.勝負はガチで勝てる気しない

ゴギッ

skate2が面白すぎてもう何がなんだか
ずーっとやってるきがする
がおるTシャツとだとふらいデッキ使ってるけどどっちもかわいいな
普段はレイダー+ローソンだけど
今日もオンラインでフリースケートやったけどこれまた面白い
来週のみなもヘッドノアとかSPとかいらない気すらしてきた

デビサバ二週目はマリせんせが死んじゃった
惜しいことをした

それにしても最近「」同士がよく会ってたりカラオケだったりする気がする
uhhh・・・

ああそれはそうと「」もすなる適正診断俺もやってみたけど

余裕でやよいでした
割と何度やってもやよいでした
むぅ・・・パーフェクトハーモニーサン・・・
やよいからやってみっか!これもまた何かの縁だろう
最近「○○かなーって」って単語を見るたびやよいを思い出してたし
縁は異なもの味なものかしらー

すけーと

skate2おんもしれー!(骨折しながら

昨日の夜中ちょっとやるかーと起動したら
フレから誘われてホイホイついて行っちゃったよ
気づいたら3時でした

ハーフパイプからフリップするときなかなか高度が稼げなくてしんどい
・垂直の壁を乗り越えて向こう側に行く操作
・垂直の壁からジャンプする操作
・垂直の壁の頂点に乗る操作
 が使い分けられない
ここで言う壁ってのは
し←こんな感じのパイプの壁とかね

グラインドは少し慣れてきたかな
グラインド中にフリップして点数稼いでひねって着地してーとか
すげーなぁ、よくこんなゲーム思いつくな

今日はバイトだけど帰ったらまたやろう

デビサバ二周目開始

アマネルートで一周目クリア
クリア時のスキル・仲魔引き継ぎのおかげで二周目楽すぎる…
二周目はジンルートやろう
ところでヴィシュヌはいないのかしら

木曜日だから!!

skate2買っちゃったぁぁぁぁ!
バーンアウトパラダイスことぶっぶーパラダイス略してぶっパラも買ってしまった

両方とも実に面白い
skate2は骨折ゲー
バーンアウトは何かフレのベストレコードが頻繁に出てきて
しかも勝手にタイムアタック始まるあげくLOST連発で軽くイラッ☆
これ消す設定無いのかな?タイムじゃなくクラッシュにすればいいのかな
でもまだレース以外でクラッシュ出来ないし…
まぁしばらくはskate2やるからいいや


しかしこれを買ったおかげでアイマスSPは一本(無理して二本)しか買えないかな…
初回限定あるなら買ってしまうかも知れないけどー

無題

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。

心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?
本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。

そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり
時間をかけて飲みます。
そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、
眠れるんです!

休み前の日などは開き直って本を読み始めたりも...
第672回「眠れない夜にすること」



それはもちろん




毎回タイトル考えるのめんどくさいんですがなんとかなりませんかね

最近まともな更新して無かったのでまとめて更新

・妹
zamとかpoppoとかがよくネタにしてるんですが
うちの妹は大学受かったそうです
浪人だったんだけどね
明日も受験で自宅に来るとな

・ICレコーダー
mgntモニャさんのラジオ聞いてるんだけどICレコーダー無茶苦茶欲しくなる
5000円くらいかー
買っちゃいそうで怖い

・トイネタ
んもー俺はすぐ買い物でごまかそうとする

続きを読む »

無題

咳が酷すぎてPCいじる気にならんぬ

書きたいことは結構あるんだけどなー

メールからちんたら更新

「」からもらったフリーゲームがこれなんてエロゲ状態で時間とか色々吸われていくよ!
正直バグとループミスだらけでまともに遊べないんだけど、
フラグを立てたり解除してみたり、クエストやイベントを進めるために手当たり次第に取りかかるのはなんか懐かしい

しかも難易度が割と高い

うーむ…

・デビサバ
アマネの尻を追うことにしました
真夏にレインコート?パーカー?マニアックすぎる…
東京が舞台なのでいつマサカドゥス先生がいらっしゃるかと待ち構えていたわけですが、いわゆる四天王方しか今んとこ戦ってません
出ないんだな

パーティは
主人公
・魔速にガン振り
・二重の残影・全耐性・激化
まさにゲドウ人修羅
勇者の精神と物理吸収持ちが欲しい

アツロウ
・渾身・捨身・デスバウンドの脳筋仕様
・貫通・物理吸収・物理激化
・仲魔もだいたい脳筋
ランダ相手に詰む

その他
・マハ~ダイン系、別系統のダイン、リカーム
・ステージに合わせて耐性変えたり激化変えたり

こんな感じで四天王もアマネの中の人も御蠅様もサクッとミンチ
このわしを斬れるものがいるか!

六日目

ついにデビサバもルート分岐に到達
ヒャア!選り取り見取りで選べないわ!

…マジで選べないわ!
んーちょいキツ目だけどロウルート入るかな…
と思ったけどここでカオスルートやっておかないとこの先もやらない気がする
大団円はアンロック少ないらしいし

…まぁ明日考えよう
ちゃんとした更新も明日

もう4日

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「本やゲーム、好きなジャンルは何?」です。

本やゲームだけでなく、ドラマや映画などもそうですが
あなたが好んで見たくなる、気になるのはどんなジャンルですか?

映画ですと、ほうじょうはホラーものが結構気になって
観に行きたくなっちゃいます。日本のホラーのじっとりとした感じが好きですね!
他にもファンタ...
第668回「本やゲーム、好きなジャンルは何?」




好きなジャンルとかねーから!
ただこのテーマ担当が言うようにホラーは結構好き
ギャーってドバーってグチャグチャー!はつまんないから嫌い

六本木でサソリ食ったり酒飲んできたのはいいんだけどなんか風邪ひいちゃたよ
喉が痛い
微熱が さめないまま うつむく 少年の 瞳は

明日家を完全に掃除しないといけないんだがなぁ

1233447038343.jpg
むぅ・・・これは


あ、それからSICガオウ&キン通常で決定だそうで
やったー!

拍手へし

>ハボキとボッキだとどっちがアレなの?
そのコメントキモイよー!!
でも多分一番アレなのは

・・・やめた
寝る

メールから更新

20090203174301
飲みに行くので適当に更新

・FO3
一応日本語版も実績は1100になった模様
待ち遠しすぎる…
ただ配信に関する情報はいまだに一切無し
追加実績もまだ英語…釘宮ブレードの実績は既に日本語化されてるらしいのに
どういう順なんだろう

・デビサバ
四日目かな
ロウ担当が覚醒して自称正義の味方を仲間にしたあたり
バッグ届けたクルースニクさんと一緒に戦う直前か
次のボス戦に向けて火炎耐性組と氷結強化組を育成中
主人公(実名プレイ)が氷結強化・耐火炎・マハブフ持ってて魔力20弱あるから
鬼神双手とセットでもう勝てる気がする
オルトロスも作っておくか
モスマン?…知らんなぁ

・WaW
やっぱり4よりだいぶ戦いやすい
ラグと敵のパーティが最大の敵になりつつある…
MP40以外にもMG42とかダブルバレッドもぼちぼち見るようになったかな(どれも強い
セミオートが罰ゲーム状態なのは変わらず
キャンパーがだいぶ増えてきた気がする(ドームですら動かない!正気か
にしてもせっかくローカル接続なのに日本語版が出てないからパーティでもない限りなかなか緑部屋がない
ラグ判別はグレネードを投げるとすぐ分かるからいいんだけど…
二回目のプレステージまであと17・8…

お買い物

プリズム2のやよいが可愛すぎて生きてるのが

社長ー!
なんという素晴らしい現場なのでしょうか吹いた

・ライダーG
昨日のライダーGはなんと言うか予算の違いをまざまざと見せ付けられたね
チャージは左足なのにキックは右足だったね
中居だけ目が死んでたね
次回は木村の仮面ライダーKが見たいね

・ディケイド
ディディディディケイドゥ!
地獄兄弟!
ダメだ面白すぎる
地獄兄弟は毎回ボコられに出てきてくれないかなー

さて他にネタがあるわけじゃないので・・・
いやあったな

昨日の話

後輩「今度アイマスがPSPで出るじゃないですか」
俺「(急に何を言い出すんだこの人ー!?)え!?」
後輩「三種類出ますよね?」
俺「う・・・うn」
後輩「で、どれか買おうと思うんですけど・・・
    初心者用のキャラ?と言うか初心者向けならどれ買えばいいんですか?」


???「それならもちろんわた・・・春香ちゃんのいるパーフェクトサンですよねー!!」

俺「(ハッ!今のはスタンド攻撃か!?)いや初心者用ってもなぁ・・・強キャラ分けられてるし・・・
   好きなキャラが出てるやつ買えばいいんじゃないかな」

後輩「好きなキャラって言われてもなぁ・・・どれ買うんですか?」








俺「3つとも予約した上で
  月もう一個買うか悩んでるとこだけど?」




俺&後輩「・・・」

拍手返信

>>無理って言ってるだろ!
>お前は一人ではない!
>知ったような事を言うな?
>よく知っている!
>というわけで、ちょっとピザでも食べに行かないかベイビー
>ボブって感じになろうぜ
>共に

(;0w0)<ダリナンダアンタイッタイ

あと買い物ー
でもディケイドライバー売り切れでもうテンションダダ下がり

続きを読む »

だから!

無理って言ってるだろ!
