

地球の雨はなんとかかんとか 趣味か!

20090131064603
昨日は雨だった
今日は帰り余裕があったら買い物でもするかな…

つか!
・昨日一時に寝る
・今朝四時に起きてしまう
・夕方までバイト
もしかしたらバイト中眠くね?
てか6時に目覚ましセットしてなんで4時に目が覚めるわけ?

と思ったらエアコンがついてたのよねー
寝苦しくて起きたようだな…くそう2時間早く起きちまった

もう ネタが ない

なのでいきなり返信から

某所在住の「」さんから頂きました
>ダンウィッチビル真っ暗すぎてロクにアイテムも見つけられないよー
>ホロテープ3つとボブルヘッドくらい
>本も頑張って見つけてみたい

ということだそうです
ダンウィッチ暗いですからねー
ホロテープは全部で9本かな、あれこれ言っちゃっていいのかな
もともとアイテムもほとんど無い場所で
最下層のアレとホロテープのネタのためのロケーションですから
あんまりアイテムに血なまこ・・・血眼になる事は無いんじゃないかなー
それにしてもDLCはクエストや装備以外にも
行けなかった場所に行けるなんて情報もあるでのさっさと配信していただきたい!
具体的に言うとママドルスの奥にある人民ラジオ放送局とか行けるらしい

>ハ
>ハ
>ハボキ
>ハッ
>HA-BO-KI
>ハッ
>ハッ
>ハボキ
>ハッ

(うわぁ~レスしづれぇ~)
これは・・・っていうか26日の拍手じゃねぇか!放置しすぎだろ俺
そんなことよりディケイドライバーが星井ので買おうかと思ってますが
今日はニンジャブやら出ることを考慮するとうーん
いやぶっちゃけAC以外のフロムはどうでもいいんですけどね
メタルウルフカオスのチームで一応内輪ネタ的につながりがあるとかで
お布施すっか考え中です
とは言っても二月にはアイマスSPやらSO4もあるし
まいったねーコレ

ああそれからデビサバは3日目
そでっぱいが色々とご褒美要素を備えている気がするが
そんなことよりトールが強い
メガテン3ではレベル99まで育てた気がする
当時はレベル60越えてた気がするのに今はレベル16なのなー

さーて朝飯にするかな(07:05)

朝の陽は誰も裏切らない!

おはようごじゃます
寝てません(今11時を過ぎた
昼夜逆転ヌカダブルビームライフル!
おはようごじます
今寝たら五時
くらいに起きそう

実はですね
27日はfallout3の第一弾DLCアンカレッジ解放戦が解禁なのです
それまでになんとなく実績を1000にしておきたかったんです
そしたら朝になってしまいました
圧力鍋が見つからなくて・・・ずっと連れていたクローバーも死にました
ボブルヘッドも全部見つけました
うめー!エンクレイブうめー!!
まぁ実績は1000になったので良し
データマインナーのコツはタレット・カギの付いた扉・店の帳簿ですな

それにしてもダンウィッチビルですか
それについて書こうと思います

ダンウィッチビル・・・マップで言うと最南西だろうか
ギルダーシェイドの南にその建物はある

一見するとどこにでもあるボロボロのビルでしかないそれは・・・
fallout3を製作したハヴォックチームの
クトゥルフネタが仕込まれたビルになっております
プレイ日記っぽく




夕陽の最後の光も消え去った時刻、私は人気はおろか生命の気配すら感じられない荒涼とした大地をあてもなく彷徨っていた。
夜の何かを含んだ重たい風がまるで不可解な手のように私の髪をかき上げ、干からびた草と汚染された土の臭いが陽炎のように立ち昇って私の鼻をつく。

私はもう何時間も、暗い足元の大地に目を落として黙々と歩いていた。
しかし、ふと何かの視線を浴びているように感じて目を上げ、数百フィートほど向こうに明滅するか細い明かりが見えることに気がついた。
吸い寄せられるように近づくうち、頭に疲労がのしかかってくるように感じ、突如として視界が靄がかったようにぼやけ、突然の眩暈に襲われるかと思い、
昼夜を問わず無法者の闊歩するこのウェイストランドで意識を失えばどのようなことが起こるかを考えて私は恐怖にかられた。

泊まる場所を探さねばならないと私は考えた。

不運な事に近づくにつれ、先ほど私が見た光は、少なくとも100年以上も前に建てられたと思われる、今や全ての窓が崩壊しその建物自体も今にも乾ききり崩れそうなビルだということがわかってしまった。
往時は美しかったであろうそのビルの歪な肖像と佇まいは今や不気味さを備え、そのビルの名前すらも最早誰も知らないであろう有様だった。

「ダンウィッチビル」

私はこみあげてくる不快感に圧倒されつつも、足は戸口に通じる重々しい石段を上っていた。

中には、既に人としての意識を失いただの生ける屍となったフェラル・グールが崩れた床を闊歩しビルをその根城としていた。その傍らにはいくつかのホロテープが残されておりかつてここには父を探しに来た青年がいたことを物語っている。

彼は父を探すためここにたどり着き、ここで彼は父と望まない形で再会を果たしたようだ。

ビルに明かりは無く、Pip-boyがその頼りない明かりで私の足元を幽かに照らすが、その不気味な影をつくるゆらめく緑の光で廊下を照らしたところで、電灯ひとつない真っ暗なフロアを下まで照らせるはずもない。そしてその暗がりの奥から、ビルに入ったときには何も載っていなかったテーブルにさも私を誘うようにホロテープが出現したように見えるのは私の想像力がなせる技だろうか。

――

――

――


私は放射能と埃の臭いをかぎながら暗い廊下を進み、崩れた地下の一角に幻覚を見たように思った。

地下一階の中央にはグールの統率者とでも言うべき光し者が不可解にも一人で立ち尽くしており、かの姿とホロテープによる私の視界は一瞬ではあるが息子と不幸な再会を果たしたと思しき父親の姿を捉えた。それを中心にしてそこは放射能の暖かい汚染が広がっており、光し者がそこに長い間存在していたであろう事は容易に想像できる。私はそこで持っていたホロテープを再生した。

父を必死に探す息子の悲痛な想いが声に乗せられ伝わってくるようである。

彼の父が何故失踪したかは語られていない。

私は再び頭痛と眩暈を感じ、RADアウェイを飲んだ。粗悪なアサルトライフルが私の命を守り、幽かなPip-boyの光が私の行く先を照らしている。

その最後のホロテープで私は何か驚くべき、原始的な恐怖を感じ、目を見開きアサルトライフルを握りなおした。私の目は恐怖と違和感によって見開かれ、不快な冷や汗を感じながらも身動きもままならず、しかしその違和感のため私は最後のホロテープを再び再生させた。

――ナイフだ

――アブドゥルはまたやってくる

――アルハザード!ギエス!ギエス!

私は彼の豹変ぶりに衝撃を受け、つかの間頭痛も眩暈すらも忘れた。

彼の豹変は私の恐怖を煽り、また出口の無いビルは私を焦らせた。最下層へ私は歩みを進めた。

私は彼の豹変について考えていた。彼が何を言わんとしているのかが分かりつつあったのだ。私は彼のホロテープの中で父のただひとつの形見とされた本に奇妙な印象を持ったのだ。ありえない事だろうが、私はその分厚く歳月を感じさせる禍々しい表紙とその本を持って失踪した彼の父と狂った彼をを想像した。

私はついに最下層へとたどり着いた。




続きは本編でね
キラッ☆

寝落ち!

寝落ちしそうなのでこころにうつるよしなしごとをそこはかとなくかきつくる

・デビサバ
三日目ですがキャラのあまりのおっぱい加減に目眩がします
ソデコはゆかびっちかと思ってたけどいい子じゃないか!
しかしいかにもなAT-LOWとかいるのに分岐しないのかね
七日目に山手受胎でもするのか?

・L4D
まだ全然進まない
coopを最優先させたゲームなので360のフレンド機能をフルに使わねば

・バイト
日数が少なすぎてお給料がつらい
ボスケテ

アトラスは裏切らない!

デビサバの止め時が分からない!
このキャラデザの暴力的なおっp(ry

・・・今日は・・・起きたら六時でした
夕方の

朝七時くらいまでは頑張ってラジオ聞いてたんだけどま○・・・
真のバースデー聞き終わったぐらいでゴールしてしまった

なんでみんなあんなに冴え渡るネタを生み出せるのにdatはつまんねなんだろう

そして今外出たら雪降ってました
今シーズンで初めて見た
雪はいいねぇ
でも首都圏だと交通機関麻痺させちゃうかな

起きたのが夕方って時点でネタも無いので寝ます
明日はディケイド第一話か

ゾンビゲー

L4D買って来ちゃったよ!
デビサバも買っちゃったよ!
早売り電ホとHJも買ってきた!
また電ホMSの恐竜的進化が始まっててイラッ☆フルドドドドドド
マスコレvol.5も二つつまんできた!発光台座桜島一号・キバッシャーだった!
しかしキバやる気ねぇーなこれ

L4Dはイージーでちんたらやってたらビルの屋上でTankにぶっ飛ばされて死んだ
lollollollollollollollollollollol

デビサマもやるかー
もちろん実名プレイで

あと超ウルトラ8兄弟見た
うわーファン感涙だなぁこれ
セブン上司と新マン兄さん帰りマン兄さんとアイスラッガー分裂で吹いた
今回出てきた兄弟はみんな切断技が得意な連中のはずなんだけどなぁ
ギロチン!スライスハンド!アイスラッガー!八つ裂き光輪!
あとパンドンが没版だったけど俺は古い方のがいいなー怪獣っぽくて
ヒッポリトさんももうちょっとうないと言うか野暮ったいヤツじゃなかったな
ガムはMGS4で雷電のモーションをやってるらしいんだけど
え・・・あの超絶変態動作を?マジで?
MGS4って雷電プレイアブルじゃないよね?
それともプリレンダオンリーかな

さてクズ肉ラジオ聞きながらデビサバするか

まじっくあわはぁ~ん

三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」見ました
いやぁ面白かった
先の読めないハラハラさせる展開やらキャラ立ちしてる役者たちの掛け合いも良い
終始映画の世界に引き込まれて見てた
ちょっと泣いたのだわ
やるじゃん!
邦画やるじゃん!
竹中直人が出てなくても大丈夫なんだなぁ邦画
有頂天ホテルも見よう

あとは…別に…

FO3もまだやってるしCoDがあるからL4Dはやめておこう
それにしても銃声やフラグ音なんかは聞こえなくなったものの
今度はマルチプレイヤーのナントカカントカインペリアルアーミー!だのレベルアップ声だのドイツ軍の甲高い声ジャーマニー!だのノーワンファイツアローンだのエネミアーティラリ!だのとにかくシステムボイスが耳から離れない

裏切りたい

ネタがなさ過ぎて生きてるのが辛い
CoDやりすぎとも言う
死にたい
ではない
I生きてるのが T辛い

例えば

C 千早が
K 可愛すぎて
I 生きてるのが
T 辛い

いやむしろ苛めたいけどね

あと鉄鼠の檻買ってきた
こりゃサイコロじゃ

経過α

顔が土気色過ぎて生きてるのが辛い

「さらにもう一年」がかかった死刑…試験終了
ガチで死刑って打ち込んじゃってて生きてるのが辛い
まぁふつーに講義出たしそれなりに発言なりしたしレポート3つとも出したしノート出したし…
これで落とされてたらマジどうすりゃええねんと言わざるをえない
YAMIUCHIかKUBITHURIでもするか
…生きてるのが辛い

トライアーチは裏切らなかった!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「カイロ使いますか?」です。

まだまだ、寒い日が続きますね。
防寒対策の必需品は、やっぱりカイロだと思います。

水谷は、ちょっと、独特な匂いのする
使い捨てカイロの匂いが好きだったりします。

カイロって、ずっと英語だと思っていたのですが
今日、気になって調べたところ
『懐炉』っていう漢字があったので
...
第656回「カイロ使いますか?」



ハクキンカイロが無ければ生きていけない


クズ肉ラジオ聞いてて連日寝坊してるハボキです
今日も図書館行くはずが昼過ぎに起床
ギャアアアアー時間が無い
ノート書いてレポート書いて・・・今日も徹夜ですねウギギ

という訳で終了


WaWは地底人に修正入ったようですよ!
良かった良かった
次は犬だぞ!分かってんのか!

それからfallout3のPS3版を・・・
買おうと思ったけどやめました
サントラ買わなくたってWinampでbig bandラジオ聞いてればいいじょん!
あとPS3版はやっぱりさらに規制かかってるようですねー
説明書にもあるvault-boyアイコンすら修正するとは・・・

経験値二倍は成果的に裏切らない!

おいWaWが今週(1/17・18)末経験値二倍だぜ!
なーんて言われてホイホイパーティでHQに行ったら
あまりにもころころころころころころころころころころされた・・・
なんか15キルで30デスオーバーとかさ・・・
はぁーまぁ元々HQはねー死にやすいというか死ぬよなー
ひたすら死ぬんだわー
裏取りやすいような傾向のリスポーンになってるからますます死ぬ
かと言って突撃してキル取れるスキルは無いし
HQ出現の位置も考えるとキャンパーとか邪魔なんだよな
パーティ組んでると経験値的にはおいしいけど・・・
やっぱりTDM最高だね!

ややっ今日も拍手が来てて嬉しいな
返信

>おめでとう若いな!
>ちなみに俺もグミ派だ

ありがとう
若いのかな
やっぱりグミだよねー
グミうめー!!

>ハッピーバースデーだ。
>だがしかし!まだまだ貴様なぞケツの青いヒヨッコよ!
>うんごめん、軍隊風に決めようと思ったけど失敗した。
>エヘ☆

口からクソたれる前にサーと言えこの蛆虫!
25になるまでに童貞卒業できなければ
貴様は一生両生生物のクソをかき集めた価値も無い!
ぐらい言うとなんか軍曹っぽい
スノーボールッ☆

何も無い日は裏切らない!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。

また、食べ物ネタになってしまいました。
お菓子が大好きな水谷です。
ダイエット・・・いえ、何でもありません。

水谷は、ガムをよく口にします。
一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。

アメも好きなのですが
眠気覚ましの効果もあるので、やっぱりガム派です。

関係ないので...
第655回「ガム派?アメ派?」



グミ派です

いいですか

グミ派なんです

お分かりいただけましたか

誕生日だけど特に何も無し
というか五時間くらい図書館で勉強してたあたり普段より真面目じゃね俺
デビルサバイバー買いに行ったら売り切れだとよ!ファッキン!
で結局陸遜ゼータプラスとBBゼータプラス購入
んでちょろっとCoD:WaW
んーショットガンのマークスマンをなんとかしたい
デッドサイレンス(か絶好調)とカモフラ使ってススーッと近寄ってズドン!かしら

返信

>おめでとー
>たんじょうびおめでとー
>みなもちゃん
>かわいい
>たんじょうびのみなもちゃんかわいい
>おめでとー

ありがとうみなもちゃんかわいい!でも俺はみなもちゃんじゃない!
いや俺はもしかしてみなもちゃんだったのか!?
俺がみなもちゃんだ!

>誕生日おめで4桁
まさか踏むとは思わなかった!ありが4桁
踏んだの見て軽く頭抱えたよ

>おめでとう。まだまだ若いですな
若いとか若くないとか!
いいんだよ周囲の評価おっさんなんだから
干からび始めてるよまじで
どうしたら年相応に若くなれるんだろう

っていうかもう22か・・・身辺整理でもしておきたい(HDDは焼却
人生マジ長すぎるよ
ちょっと涙目だよ
ああー
ファッキンクレイモー

重ねた歳月はきっと・・・きっと裏切らない!

今日で22歳になりました

3Dはアナタを・・・!

思い立ったら更新生活

攻殻機動隊2.0見た
おお・・・・おっぱいがなめらかになってる3DCGだ
ただ元が元だから別に3Dにしなくてもいよねこれ
つーかまんまCGっぽいやつってあんまり得意じゃないな
フロムのOPみたいなCGならいいんだけどマクロスFみたいなのとかはなー

・あーそれからガデッサとかGNアーチャーとか組んでたけど写真は面倒
・Fallout3のDLC第一弾が27日だそうなので期待
・明日(いや今日か)はデビルサバイバー
・WaWで初めてローカストにころころされた
殺されないってだけで別にスコアが伸びるわけではない以上
よほどのヘタクソかゲーム性を理解して無いアホ以外には無意味なバグなので
早々にパッチ当てて欲しいですね
というかそんなことやってて苦情集まったらLive自体できなくなる可能性があるので
フレとプライベートマッチで試してみる以上の事はしないほうが得策と思われます
もうすぐレベル55か・・・プレステージは遠い

拍手変身

>おう画像
>画像
>画ぞ・・・
>・・・
>衿墳
>文字化けしやがった ガハッ

分かりましたから落ち着いてください
いや
意味が分かりませんが落ち着いてください

さて・・・今日は三時前に寝るぞ

裏切りのその場しのぎ

20090114023242

ガンバライドやってきたー
戦闘開始まで妙に時間が掛かるのは何故・・・
キャラのカードがBLACK・ホイル加工の二号・イクサのバースト・キバのドッガ
あとスペシャルカード(ようは特殊効果付加用カード)のネガタロスイマジン
イラスト地味だな
レンスト並とは言わないがもう少し何とか・・・


20090114023240

猫です
朝大学行くと入り口内側のマットの上にいるんです
朝九時前くらいから昼過ぎまで招き猫だと言わんばかりにずーっといる
こいつがなかなか人懐こいのよねー
ハフン


20090114023238

メスメトロン撃ち込んでテスラアーマー剥いだら
あれ・・・これvault101の放蕩親父じゃね?なんか似てる気がするな
敵の顔はランダムなんだろうか
※この後彼は250キャップになりました

彩りが無いといわれたので画像を入れてみた
写メで

uraaaaaa!!!!!!!!!!!

CoD4とCoD:WaWの実績1000にしたぞディミトリィィィィィィィィィィ!!

他にネタ?そんなもんはねぇ!!

HQはアナタを裏切らない!

どうにもCoDを連日連夜やってるせいか
俺含め「」達がスランプ気味な気がする

特にWaW
まぁMP40にジャガノとセカンドのセット
(以下このブログではこれを「ナチゾンビ」と称することにする)
こればっかりでウンザリってのもあるんだろうけどなー
ラグありでジャガノ相手ってだけでも絶望的なのに武器MP40だし
うーむ少しマップ歩いて覚えないとダメかしら

キル取れるパターンがCoD4と違って隠れて撃った時ぐらいしか無い
相性的にナチゾンビ同士でないとCQB無理だわ
だったらお前もナチゾンビやれって感じだけどマークスマンとか解除したいし

色々組み替えて試してるんだけどねー
ソ連武器は基本攻撃力無いし
99式は狙いづらい
ボルトアクションはそもそも土俵が違いすぎる
んー・・・とするとやっぱり壊れ武器のMP40かSTGになるんだよな
ってまたドイツ武器か!CoDシリーズはドイツが好きなのか?
ショットガンもなんか・・・これ照準安定つけないほうがいいのかな
BARかDPか・・・悩ましいねぇ、それが面白いところでもあるけど
でもCoD4よりさらに悩ましすぎる
修正パッチをくれー

うーん最近CoDの事しか書いてないな
まさに中毒!
と思ってたら拍手にですね
>ハボキン-最近ネタに彩りが足りねいよー
ギエーッモロに突っ込まれてましたァァァァァ!?
ああ・・・私どうしたら(狂骨の夢を読みながら
っていうかハボキンはやめてくれよ!モロキンか?タマキンか?醸すのか?
彩りかぁ・・・
でも某氏のよーなイエピーを走らすことも
某氏のよーなキケン過ぎるネタを飛ばすことも
mgntのよーになんだか斜め上に飛翔を始めたり
USV-76のよーなネタになる本人もいないことですからねー
どうしたもんかなー
なんか創作できるわけでないし描けるわけでも無いし
んー
映画でも見に行ってテキトーに何か書くかな

つーかもう朝の四時過ぎてるんですよねー
もうすぐ五時じゃん
馬鹿じょん
クズ肉ラジオ聞きながらCoDしてたらこんな時間なんよ
とりあえず
寝る

MP40はアナタを裏切らない!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お寿司のワサビは好き?苦手?」です。もう正月気分も抜けたところに申し訳ないのですが、お正月の話です。お正月に実家に帰りますと、お寿司が出てきました。普段回るお寿司もあまり食べない方なので贅沢ワーイと思って食べたのですが、わさびが・..
FC2 トラックバックテーマ:「お寿司のワサビは好き?苦手?」



ワサビの無い寿司なんて食えるか!玉子か!


WaWのパーティしたけど
あっちもMP40こっちもMP40そこにもMP40あれもMP40
お前らそんなにドイツ軍かー!!
リスポンも犬も迫撃砲もどうでもいいよ!MP40とSTG-44どうにかしろよ!
M1ガーランドは・・・ちゃりーん
MP40+ジャガノ+セカンドでレッツナチゾンビだよ

おまけに相手もパーティだったおかげでラグかったし
まぁいつも戦ってる相手はあんな状況でも向かってきてたって事か・・・
いやそれでも大体は勝つんだけどね

さーて明日はバイトだからCoD4して寝るか

メモをしとけばアナタを裏切らない!

ダッダーン ボヨヨンボヨヨン

結局クズ肉ラジオ聞いてたら朝になっていたよ
昼夜逆転にもほどがあるな・・・

今日は漫画とか買ってきた
ついにP4のアンソロ持ってるやつ買っちゃったよ
メモっておけば同じものを買うことなんてなかったのに・・・
まぁ三冊のうち一冊だけだからまだいい
三冊が三冊ともだったらちょっと立ち直れない

んで今日はWaWcoop
若干グダついたかも知れんけどやっぱり仲間がいるとアツい
パーティーチャットもなかなか便利なんじゃないかな
ゲーム始めたらゲームチャットに切り替えないといけないけど

実績は取り残しのアイアンフィストとcoop実績ブルーリボンと・・・あとなんか一つ解除
coopを最後までやれるともう一つ解除できるはず
デスカードが後二枚・・・一枚かな?実績1000も見えてきたか
CoD4はインテル実績を残すのみ
Fallout3まもうちょっとかかるかな・・・
いやー実績システムは罪作りだな

んで昨日~今朝のクズ肉ラジオについて
今朝っつっても9日朝か
いやぁぁぁぁ酷かった
こんな酷いラジオ聞いたことねぇと思った
うんこちんちんレベルを下回る馬鹿メールとぞんざい過ぎるDJのトーク
腹筋ねじ切れるかと思った
(ノ∀`)チヒャーって感じだった・・・思い出すだけで腹筋にくる
まさるとか銀河の妖精とかもうホワイトピーポーが必要な気がした

またラジオ流れたら聞きたいな(メール朗読的な意味で

なんか食って寝るか
今日は雨だったね
一部雪だったらしいけど

54256899

メソポタニヤ・・・ト
つまんね

変な夢はネタとして裏切らない!

新年明けましておめでとうございます。トラックバック担当本田です!今年もどうぞよろしくお願いいたします。今日のテーマは「こんな面白い店員さんを見ました!」です。全国各地にたくさんのお店があり、たくさんの店員さんがいらっしゃいますが、たまに面白い店員さんがいて笑いをこらえるのに必死になってしまうときがありま・..
FC2 トラックバックテーマ:「こんな面白い店員さんを見ました!」



俺が変な店員だ!


今朝も・・・いやむしろ今朝までWaWやってた
もう生活バランス的に死にそう
今日こそ早く寝よう
今日こそ
今日・・・

そんな昼過ぎまでの惰眠
珍しく夢を見たんです

Pip-Boyをつけでツナギみたいな服着てる千早の首を掴んでブン投げてる夢でした
きっとツナギはvault101のジャンプスーツだったんだろうな
正面からこう・・・首をガッシリと掴んでですね
どっせーい!みたいな
こんな性癖は無いんだがなぁ

こんな夢見たのは100%寝る前に「」のブログ見てたせいでしょうね
って事は寝る前に「」の律子あぁぁんもぉぉぉ!でも読めば・・・あるいは

さらに言うなら今春香山ラジオ聞いてるから今日は春香山が出るということか
うーむ・・・
・・・
・・

よしアイマスしよう!本編!インストールしたし!

恋姫はアナタを裏切らない!

メカルルーシュの逆襲と恋姫見終わった1231176111988.jpg
僕の黄金銃を握れだのハイテンションレバーだの紅茶マイスターだのアイキャンフライだの
サンライズ暴走しすぎだろ!こんな酷いアニメ久々に見た
来週も見よう
でも中盤以降はやっぱり鬱なのかな?だったら切るけどね

恋姫はりんりんかわいい!安心して見られる!イェイ!

レポートは無事に書き終わりました
内容は複雑骨折だけどな

出せりゃいいや
このまま寝ても半端なのでWaWに突撃!

でもラグすぎて泣いた
ハードコアの方がまだなんとかなる…

追記に360ランキングの話

続きを読む »

セミオートライフルはアナタを裏切らない!

正月早々夜中までFPS漬け!昨日も(ピー)時間もしてたわ・・・

やっぱりWaWはいいなぁ
スナイプしても良し、回り込んで突撃しても良し、HQしても良しだ
4はどうしてこう上手く行かないのか・・・
視認性の問題かマップの広さの問題か
倍くらい戦績に差がある・・・
端的に言うとキル<>デスが
WaWは20<>10、4は5<>15とかそんなん

今日は何をしていたかというと・・・
何も・・・ああストレンヂア見てた

というのも正月早々限界ギリギリの金欠状態でこのままだと・・・
おまけに一月二月はバイトも少ないし・・・危険すぎる・・・

6日朝提出レポートがあるんだけどそれも手をつけてない状況
おいおいどうすんだ俺明日バイトだぞ
月曜は朝から図書館コースか

それはともかくやっぱりストレンヂア面白いなぁ
開始五分で長瀬ファン(の婦女子)の度肝を抜く展開だよ
ラストシーンはどっちにも取れるよね
でもここで問題なのは
以下ネタバレ

ナナシが命を賭けたってことが重要なんよ!
死ぬほどの戦いをしたってことよ!
これでサクッと敵倒してホイホイ笑顔なんてされた日にゃハァ?ってなるべ?
シェーンカンバーック!っつわれて帰ってきたらズッコケるべ?
「死を匂わす」ってことはそれだけ激しいものをくぐり抜けたって事よ


まぁそういった漢のテンプレと言うか・・・
いろんな(良い意味での)テンプレを無駄なく組み合わせた
シンプルですっきりとした名作なのだわ

あえてケチをつけるとするなら・・・うーん?
「ストイック」ってとこだろうか?
極限まで無駄をそぎ落としてあるから
大味で極端でスイーツで解説まみれしか味わってない舌には薄味に感じるだろう
どうせその舌で全米が泣いたようなストーリーを素晴らしいとか言ってんだべ?
設定見えてこなくて駄作とか言ってんだべ?
と言うかタイトルのストレンヂアの意味分かってないべ?

まぁいいやそろそろ寝るとしましょうか

ティエレンはアナタを裏切らない!

20090102192439
これはセーフなのかね

元旦はアナタを裏切らない!

12/31 18時15分 バイト開始

12/31 24時30分 バイト終了

12/31 38時15分 バイト再開

12/31 45時45分 バイト終了

俺の元旦はまだこれからだ!

今年もこのしょーもないブログと残念なワタクシをよろすぐおねがいします
