

おとしだま

やったー360の120GBHDD買えたー!
一足早いお年玉っすね!?

というわけでよいお年を

ねかへ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。みなさま、もう大掃除はすませましたか?今年の目標は達成できましたか?本田にとって今年一年は大きな一年でした。たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たく...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」








今日はネカフェでシャワー浴びた
おほぉぉぉぉぉぎも゛ぢいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
らめぇぇぇ制限時間過ぎちゃうぅぅぅぅぅぅ!!!
そんな感じだった
風呂って素晴らしい

明日はバイト先で浴びてくるとしよう
大家には言っておいたからそのうち工事が・・・来るといいな
それまでは各ネカフェのシャワーレビューでもしようかな

今日もCoD
CoDが面白すぎて他のゲームやって無い気がする
昨日はWaWだったけど今日は4
ヒャア!RPDにストッピングとスタンディエイム付けてグリップ!
サブマシンガン並のクロスヘアにアサルトライフルを上回る攻撃効率!
(金十字以外なら)かかってこんかーい!

あとMGズゴック買ってきた
来年は水泳部から!

眠いけど31日は夕方から夜中のバイトだから今寝ると後からきつい!
そんなわけでCoD4野良るかな

冷水

うおおおおおおおおーっ!!真冬の水シャワー!!!
こんばんは
風呂のお湯が出なくなったハボキです
・・・電源壊れてね?これ電源壊れてね?

仕方が無いのでお湯わかして洗面台に張って体を拭く
ギギギ
俺は売れない芸人か
ちょっとスッキリしたけど
明日大家に突撃だ
でも業者ってもう休みだよね・・・ネカフェに行くしか無いな

そうそう
昨日今日とWaWのHQ・TDMやったんよ
いやさぁ、WaWなんて馬鹿にしてたさ
・・・がね、いやぁ味わい深かったって感動したぁ~・・・おっと(ジャンプ地雷を避けながら
でも犬は無いわー
せいぜい五匹・・・いや四匹か今の耐久の半分でなんとかして欲しいね
昨日は一方的にヒャッハー!状態でスコア稼ぎまくってたけど
今日はなかなかに手ごわかった・・・と言うか
なんか途中で電話かかってきたりで大変だった

とは言っても昨日はキル:デスがトントンよりちょっといいぐらい
今日はもうお察しください状態
でも4よりWaWの方がスコアいいんだよなー
うーん・・・ちょっと徹・・・夜更かしして経験値稼ごうかしら

それからMGデステネーのパチ組完了
・・・よっぽど光の翼欲しいとかでなければ通常版でいいと思う

書くことねぇなぁ

拍手返信

>ミ
>☆
・・・ミ☆

・・・・・・
・・・・・・・・・なんだ?暗号か?
みほし?

混み気

なんか痛すぎる紙袋を両手に満載した人間爆弾がいっぱいいるんだけど
そうか今日はコミケ一日目かぁ

…恥もへったくれもないんだなぁ
強靱すぎる精神力だ…すげぇ!
ただ外歩いてるだけでいっぱいいっぱいな俺にはそんな視線を集めそうなブツ持ち歩けないぜ…

第643回「里帰りはしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「里帰りはしますか?」です。

今日で会社勤めの方は仕事収めでしょうか。
クリスマスも終え、いよいよお正月が近づいてきています。
年末年始は里帰りしますか?

本田はおばあちゃん家も近いため、里帰りというものを
経験したことがありません。
交通機関も混雑し、大変だとは思うのですが、
まわりの知り合いなどが、遠い町まで...
第643回「里帰りはしますか?」



え・・・しないけど?
31日は夕方から1日未明までバイトとかだし
1日も午後からバイトだけどな!
その代わり2・3は休みなのよね
やーねもう


寒い寒すぎるぅ…自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです…
今回のテーマは「冬休みの予定は?」です。

世間一般では待ちに待った冬休み。
スキー・スノボ等のウィンタースポーツにいったり、帰省や、温泉目当てに旅行に繰り出してみたり、自分探しと称して一日中PCの前にへばりついている人もいるでしょう。

pleyamaは、「PCのOSを再インストールする」「溜まったゲーム・アニメ・マンガを消化する」「爆睡」のナギお嬢様ばりな3本立てで冬休みを送る予定です。
このままじゃなんとなくいけない気がするので、今年こそ何かやろうと考えていますが、きっと考えているだけで例年通り引きこもっているだけでしょう。

ってなわけで今回は冬休みの予定についてです。今日は誰でも投稿できそうなものに仕上げてみました!多数の方の参加を期待しちゃったりなんかりして
Trackback theme No. 0x09「冬休みの予定は?」



え・・・ないけど?
強いて言うならバイトかね
あとは積みプラなんかも消化せねばなるまい


・SICゼロノス&デネブ購入
高いだけあって付属品も豪華だしゼロガッシャーやらバックルが凄いことになってる
つかガンフォームで塗装だったバックルがゼロノスでは可動までするなんて・・・
カードもちゃんと差し込めるしホルダーも可動か
この指し指は天の道でも往きそう
写真は明日かあさってか
しかし素体が電王系でゼロノス素体頭まで付いてくるあたり
俺電王とか俺ゼロノスでもやれってことだろうか
・・・天道が電王だったらプラットフォームの時点で最強なのかな

・UC七巻
こないだ六巻読み終わったばっかりなのにもう七巻が出てたのねー
早速読もう
受注八巻も注文するか

・MGデステニー製作中
どうということもなく

ネタがまた無い状態だなぁ
うーん

さすがぐぐる先生だ

郭嘉→今井
魏延→平田
陳宮→長谷川
袁術→中村さん
張勲→キング

じゃね?違う?
あと勇者王華佗と秋元卑弥呼と若本貂蝉

てか袁術・・・
袁術か・・・中村さん・・・

何の話かって?それは聞くな

ああでもないこうでもない

ドドド背景にJOJO立ち作ってるんだけど難しいったらありゃしない
これなら寄生獣の方が簡単に作れるよ(右クリックしながら

そんなクリスマス
でした

・CivR買ってきたー
エイジオブエンパイアでは勝った例がなく
三国志XIではチュートリアルでさえ失敗
悪司?番長?クリアデータくれよ

そんな俺だけど酋長レベルならサクサククリアできる!素晴らしい!
ICBMを食らえー!
機甲兵団?戦車でクリーンにしてやらー!
アルファケンタウリは俺のものだー!
という訳で少しずつ難易度上げていこうと思った次第

年末の怒涛のソフトラッシュもこれでおしまい
一月にL4Dがあるくらいかな
しばらくは手持ちのソフトでいいかな・・・と思ったけど

・久々にL4U
クリスマスも過ぎたことだし嫁で新作
しかしゲイツポイントがあまりにも足りない!
律子はこんなにも可愛いのにミッシングムーンのガリだと言われる・・・

・またP4
二冊出てた
冬の期間版だと!買わざるを得ない
冬補完公式何か出ないのかな

・電ホ・HJ・モデグラ
電ホもHJもシナンジュに割きすぎじゃね?イマイチだな
その一方でシナンジュ?何それ食えんの?と言わんばかりのモデグラ流石すぎる
でもシナンジュちょっと星井
ジュマンジはもっと星井けどきっと手に入らない

・HGアリオス
ようやく手に入った
・・・股間にタマぶら下げてるたぁ凄まじいデザインだな
アレルヤはもう出てこなくていいけどハレルヤさんには是非活躍していただきたい

明日にはデネブ手に入るかな・・・
寝よう

めれかりきまか

メリークリスマス、アメリカ。
こちらはエンクレイヴラジオ。
お届けするのはアメリカ大統領、ジョン・ヘンリー・エデンだ。時間があれば、少し話をしようか。
今日はクリスマスだ。ケーキに、七面鳥、緑のツリー、赤い帽子。
子供の頃はプレゼントを心待ちにしていた。
あの頃は幸福だった。未来があり、疑問はなく、若かった。
だが今は違う。もっと大事な話をするべきだ。
ここで性的な引用を一つ。
国民は、お楽しみ中である。

昨日はクリスマスイブであり、今日はクリスマスだ。
今まさにこの瞬間であれば、イブの夜と言えるだろう。
国民はみな楽しんでいる。
もちろん私が話していることとは、セッ

テッテッテッテッ テッテッテッテ テッテッテッテーテーテッテ(例の曲

…!?

20081224145814
ターミナルマスターは村民なのか!?
非常にバランスが取れた優秀な量産機とな!?
ランク4になればキラとも渡り合えるって言いたいんですか!?

ううっ!

姫ちゃん…
登場人物がピタゴラスイッチすぎる…

腹減ったな

レポート書いたり久々に「」とCoD4したり
相変わらずメタクソのボロ雑巾にされたわー
GAIJIN相手でもここまではいかん
金十字はムリダナ

Fable2は「紫ターゲットを白ターゲットに出来ない」という状況に
つまりYで個人情報を閲覧したり出来なくなった
さらに十字キーに「!」しか登録されず、イチイチRB押して選択しないと動作が出来なくなった
どういうことどういうこと
もうやーるーきーぜーろー

ダ無双2もなかなか機体が解放されない
ってか面の最後でMAはやめてくれ
うーんどちらもfallout3からの引継ぎにはならなそうだ
やはりハーツ買うか

と思ったら手元にルー=ガルーが
とりあえずこれを読もう

明日バイトだけど昼に起きても平気だから夜更かしできるぞ
こうして心が死んでいくんだな
パクパクモグモグ

なんか風つよくね

あーん俺の知らない技術使っちゃダメー!!みたいなリボンズはもうだめだ
ただりゅーみんはもっとひっぱたいたところでバチは当たらないな

今週はついにマリーより出番が無くマリナ並の扱いなアレルヤ&アリオスの明日はどっちだ

さて今日はバイト
なんつーかバイトがますますキツい気がしてきた
自信が足りない
初期のW、夏からのTに続きついに3つめの仕事Jの影が…くわばらくわばら…
つーかマジこれ以上俺に期待されても困る
いや仕事できるからって判断されてんだろうけど…

最近なんだか自分の中で上手く物事が噛み合ってない感じ

恩田陸のユージニア、麦の海に沈む果実、黄昏の百合の骨読了
ユージニア→バンテージポイント
麦→裏ハリーポッター
黄昏→なんかエロくね?
が第一印象
面白かったわ
けど麦も黄昏も一部登場人物の変化が劇的すぎて少し引いて見ちゃう

しかしなんだ、人が死なないミステリーって無いのかね
ズッコケ三人組とかか?
人死がない学園モノが読みたいわ

あぷ小に・・・何だと!?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「忘年会やりました?」です。周りの人を見ていると、今日が忘年会~!という人が多いようです。そんなほうじょうも、今日忘年会があります!日曜日や、今度の火曜日も忘年会です。そしてその後も…。来週以降はいろんなところの忘年会続き!ラッシュラッシ...
FC2 トラックバックテーマ:「忘年会やりました?」



やる相手もいない!
今年は例年よりさらに寂しいな

買い物
・公式同人誌「ペルソナ倶楽部P4」
猛烈な同人臭だけど公式
量産型ブラフマンと重装型アグニって可動モデルのCGだったんだな

あとダブルオーライザー組んでたけどやっぱり写真めどい
それにしても連結GN剣に連結GN盾持ってるとなんかゲルググみたいだ

HGアリオス探したけど売ってなかった
まぁ明日の活躍如何によるか
明日でなさそうだけど

・最近の親善大使
親善大使いい子になった!その分他のメンツの糞っぷりが!
アニスとかもう死んでくれ!ガイいい人!メロン!ミュウ!
・・・ハーツは面白いのかな
ヴェスペリアは良かったしイノセンスも悪くないようだから買っちゃおうかな

・最近読んだ本
なんかここ数冊ミステリー分が増えてきた気がするんよ!
禁じられた楽園とか麦の海に沈む果実とか恩田陸が過剰摂取されてる
恩田学園ミステリーは良い・・・心が洗われる
ヒトクイマジカルも読まなくては

・延期
アイマスSP延期かよー
でもこれで冷静になる期間が出来たというもの
今のままだとガチで3バージョン全部買ってしまう

・アンダーソン君
つくづく銃が玩具っぽい
アクション映画だからいいんだけど

もう少し記事のフォーマットを何とかしたほうがいい気がしてきた
備忘録じゃねーっつーの俺

ゴェ゛ェ゛ェ゛

毎週木曜は

お財布がアッー!!

ガンダム無双2とFable2買ってきました

ダ無双2はバーザム(下記事)やらボールやらまで使えるようで
なかなか面白いんだけど
やっぱりせっかくガンダムなんだからさ
もうちょっとシチュエーション分があっても良かったかな・・・
スパロボ化してもそれはそれで違うんだけど

Fable2はなんか「寄り道が出来る王道RPG」?
fallout3みたいな「クリアしてもしなくても好き放題」ってのではなく
最初から主人公にある程度の物語がある
というかストーリーが復讐劇
とりあえず女主人公→同姓→さらに同姓重婚してみた
避妊するって選択肢が出てこない(そりゃそうだな
夫婦の会話がなんかアブナい

生活に関する自由度が高いというべきだろうか
ゲームのインターフェースやデザイン自体はなんかレトロ
Z注目がなくて生活があるゼルダの伝説って感じ

また秋元羊介出てた

360が死ぬのが先かクリアが先か

ガンダムー

20081218122824
バーザム使えそうですね

イエー!イエー!

バイトスケジュール確認したら24も25もバイトなかった
ハボキですこんばんは

いえー!いえー!!(吹雪の山荘にダッシュしながら

今日は映画「ジーザス」を見たり00ガンダム組んだり
IMG_0297.jpg
最近買ったものとかいろいろ
パーツ類はシャアザク

ガッチリした握り手はいいんだが何故腰が回らないのだ
ぶった切って軸挿せばいいんだけど

明日は木曜!ゲーム買っちゃうよー
Fable2以外にもダ無双2とかDSのテイルズとか
うーんどうしようか

んで無料のXBLA、ダッシュオブデストラクションやった
何この即実績全開ゲー
でも結構面白い!800ゲイツあたりのクソゲーよりよっぽど
でもなんでまた突然無料のLAが?
最近Live落ちたっけ
まぁもらえるもんは貰っておくぜ

おぶおぶでもやるか
ネタが無いんだよ!

写真がめどゐ

HGUCキュベレイMk-2とか
HGUCパワードジムとか
HG1/100ダブルオーとか
MGザクIIS型2.0とか
色々作ったりしてるんだけどとにかく写真撮るのがタルイ

fallout3は人類の希望と獲物は最大級解除
うむ・・・
DLCとか追加ディスクとか欲しいな!おぶりもだけど!
ウェイストランドでもシロディールでもBGMがカラフルとオバマのCD
カスタムサントラの偉大さを今つくづく実感している!

キャプボが欲しい

・・・ネタが無いので寝る
何かあったら追記にでも書くか・・・

毎日毎日ネタが無い

買い物してきた
ペルソナ4のアンs(またかよって感じだけど一体何冊出るんだろう
ついでにふとおぶおぶを買戻し

なんだろう
 面白い・・・

てかすぐ投げたって自分で言ってたけど40時間もプレイしてたんだなオブリ
当時とプレイスタイルが変わったからか・・・うん面白い
今更ながら世界を救ってやるよ
追加Diskが楽しみになった

fallout3初動三万出たらしいから
きっと出ると信じてるよベスセダ

そんなfallout3は人類の敵と孤高の偵察隊を解除
レベル20になったとき未到達地点もマップに全部表示されるようにしたけど
何このロケーションの数
100取ってほとんどかと思ったけど
気が遠くなるほどマップに新しいポイントが・・・
人類の希望と人類最後の希望はセーブロードで対応だ
つづく

参ったなー面白いこと書けるわけでもないし
ネタも無いし
プラモでも組むか

はやめの 更新

今日は雨の中バイト
雨バイトだと思い出すこと・・・それは

「うちのお父さんとそっくりなんです!写真撮ってください!」
と言われたこと・・・
あれは奥さんと息子さんだったんだよな・・・
息子さん(5歳くらい?)も俺のこと平気だったっぽいし
声掛けてきたの奥さんのほうだったし
マジで似てたんだろうな・・・

そういやそんなバイト先で今日
「LOLITA」さんがいた
ヒスパニック系のGAIJINだった
oh・・・

今日も疲れた

また偽トラバがあったのでキャプチャー

さむいねーきみたち。トラックバックテーマ担当でもなんでもないpleyamaです!
今回のテーマは「どんな時に自分がオタクに感じる?」です。

えーマジオタクじゃない?オタクじゃない「」が許されるのは小学生までよねー!キャハハ!
そんな「」が、「自分ってオタクだなぁ…」としみじみ感じてしまう時はどんなシチュでしょう?

pleyamaは、最近手を出しそうで出してないフィギュアのレビュー記事を読んでしまったり、アニメとかえろげーでローリンしてしまった時とかニヤ…っとしてしまったトキにオタクと感じます。

ってなわけで今回は自分がオタクと感じる時についてです。
Trackback theme No. 0x07「どんな時に自分がオタクに感じる?」



いやもう生きている限り一挙手一投足がオタクだよ俺
付き合いが浅い人は俺のことを切れ者だとか落ち着いてるとか大人とか言うけど
そんなわけねーから!そうだったらもっとマシな人生送ってるから!

とは言ったものの別に好きなものを好き勝手にやってるだけだから
オタクどうこうってあんまり考えたこと無いな
何かもっと好きなもの見つけたらそれ一辺倒になる気がしないでもない
そういう時はそういう時でナントカオタクってなるんだろうけど

つまりどういうことかというと
別にオタクとか感じない
って事だ(事実関係はこの際関係ないはずなので

好きなものを好きなときに好き勝手にやるだけだ
すきすきー

うーん つかれた

なにやら今日のバイトは疲れました
久々にヘルプに行ったからだろうか
帰りの電車で寝るほど疲れた

あっ・・・なんか書こうと思ってたことが
あったはずだけど忘れた

オバマとカラフルのDVD見た
CG荒いけどPSPだしな・・・表情は相当頑張ってると思う
モーションは別キャラの流用してる?
ゲームのムービー中一箇所だけアイマスPSPになってるのはなんでだろ?
ほかのシーンはアイマスPなのに
新キャラはなかなか面白そうだなぁ

うーん(貯金の残高を確認しながら
うーん(ちくわ?

インタビューはなんというか色々と酷すぎる まじで
いや言わずもがなだけどミンゴスが酷すぎる
中村さんは相変わらず春香と半融合してるし原さん放置だし
収録深夜なのかな?
酷すぎて俺の腹筋が危ない
一瞬だけ平田さんの声がした・・・気がした

曲はKisSが思いのほか・・・って言うかシャニスマー並に良い
360に取り込んでキャピタル・ウェイストランドに彩を添えよう
しかしなんでまた三曲目だけカバーなんだろう?

疑問だらけだわ

寝るッ

かくことぜんぜんない

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「スキー・スノボ得意?苦手?」です。実はお恥ずかしながらほうじょう、小学校で行ったスキー教室のような所で全然うまく滑れず、今の今までウィンタースポーツにはほとんど触らないようにして生きてきました(涙)FC2にはスπ..
FC2 トラックバックテーマ:「スキー・スノボ得意?苦手?」



スキーもスノボもそんなにスイスイと滑らんないよ

買い物ー
靴とかオバマとかP4のアンソロ買ってきた
P4関連の漫画の冊数がえらいことになりつつある
というわけで
P4の英語版OP見ようぜー
ファッドゥーディジライヤ!とかプォロテクミートゥモエとかなんか笑いが止まらない
コーノハーナサクヤ!

ホアッタァ!はモロすぎるな

オバマとカラフル~は両方買ったからのぼり貰った
何このもてあますオマケ
うーん

やっつけ更新

かく ことが ない

放送事故のまとめサイトみたいなのからyoutubeさんを巡る

音速超えの戦闘機とか見てテンション上がる

核爆弾見てちょっとテンション下がる

特攻見てさらにテンション下がる

ザ・コクピット見て泣きそうになる

っていうか島田特攻隊員の話見てちょっと泣く

ダメだこりゃ・・・
しかも泣くポイントが整備員の手紙とか血判とか
ダメだこりゃ・・・
きもいよー

そ れ は と も か く
日中にはちょっと買い物

・ザラスで999円のウォーリー
・ヨドで1/100ダボーライザー
電ホの00アーカイブ
ユニオンリアルドとか載ってたけど読み物的には00メカニックの方がいいな
あとモデロック零神、ゲイツポイント1400
エイリアンなんとかを買ったからキャックラでエイリアンが使えるはず
キャックラ買おうかな
組むのは明日

夢見が悪そうだが・・・寝るッ

いやfallout3をしようそうしよう

風邪

風邪ですよ風邪!熱がありますよ!
fallout3に命吸われてる気がしてきた!

でも食欲はとにかくある
真夏のクソ暑い日にも食欲ある
冬に風邪ひいても食欲ある
よしきっとなんとかなる

木曜休みだし

しかし今日はせっかく晴れたのに熱でうんうんとfallout3をやっていました
新たな街の発見・・・新しいクエスト・・・広がる世界・・・見つからないボブルヘッド・・・
なんだこれなんだこれガチハマり状態か
でもほとんどクエストも終わらせちまったぞ
UFOも見つけたし
20081211003827.jpg20081211003824.jpg
あと自宅を愛の巣にしたぞ!
これは家に入ってすぐの天井から吊るされてる物体だ!
ちなみに真下・・・入ってすぐにはハート型のベッドもあるぞ!
ってこのオブジェ両方女だコレー!?ああモイラの愛の巣ってそういう・・・


それから毎日ぼちぼち拍手を頂いております
更新の励みになります
更新するかどうかは神のみぞ知るところですが
神様なんて信じてないので頑張ってネタ作って更新します
ネタ提供や偽トラバテーマ等大歓迎ですので拍手なりブログなりでお届けください

敬具

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

キャドクーン

いやったぁあああああああああああ
WaWベテランクリアしたァァァァ!
議事堂前の!3つ目の88付近の!あああああああああ!
でも突破した!アイムウォーヒーロー!!

but次は零戦!殺す気か

fallout3も止め時がわからなすぎて風邪ひいてしまったよ
なんかすごいアーマーを手に入れたけど俺パワーアーマー系着れないんだよね・・・
うろうろフィールド歩いてるだけでも面白いなぁ
なんでおぶおぶはこういかなかったんだろう
VATSシステムの秀逸さだろうか
バグも多いけどね
遭遇したバグっぽいものとかちょっと上げておこう
・ビッグタウンのロボットバグ
・デイブ共和国でNPCが投票を行わない
・死んだコンパニオンの遺体即時消滅

あれ?案外書くこと無いや

アッそうだかんなぎ五巻まで読んだ
美術部の連中とバタバタしてるのは面白いのに
ナギとざんげが絡むと 途端に つ ま ら な い !
なんなんじゃこれは・・・

それから・・・うーん・・・
雨ですね

寝ますかね

12/8

fallout3のOPテーマ聞こうぜ
歌:The Ink Spots(1941)
曲名:I Don't Want To Set The World On Fire

ちなみに歌詞
I don't want to set the world on fire
I just want to start a flame in your heart
In my heart I have but one desire
And that one is you no other will do
I've lost all ambition for worldly acclaim
I just want to be the one you'd love
And with your admission that you'd feel the same
I'll have reach the goal I'm dreaming of believe me
I don't want to set the world on fire
I just want to start a flame in your heart...

翻訳
僕は世界に火をつけたいわけじゃないんだ
ただ、君の心に火をつけたいだけ
僕の心にあるたった一つの願い
それは君、他の人じゃだめなんだ
世界中から喝采を浴びたいなんて望みはない
ただ君の愛する人になりたい
そして君も同じ気持ちだと言ってくれるなら
ずっと夢見ていた願いがかなうんだ、本当だよ
僕は世界に火をつけたいわけじゃないんだ
ただ、君の心に火をつけたいだけ・・・


ただファットマンに火をつけたいだけ・・・そんな感じ

酒飲んでつまみ食いながらレポートやってたけど全然進まないや
そりゃそうだな
あーかったりー
風邪気味だし


それからやっと議事堂前クリアしたーーーーーーーーーーーー!!
でも議事堂無いクリアできる気が(ry
でも無限復活は議事堂前だけのはずだ!やってやるぜ!(寝るけど

望みが絶たれたァァァ!

一度にいくつもトラバをこなしてみようという魂胆の元更新を開始する!

ノーカウントだ!ノーカウント!FC2トラックバックテーマ担当を装った罪で20年ほどブチ込まれていた八岐大蛇です!嘘です!

※諸事情により画像は削除されました※


罠にかかってくれる「」さんをお待ちしております!
第0x06回「雪」



そんなことよりWaWの戦車砲の音って
アッー!!って人間の声っぽいのがサンプリングされてるよね(指をさすりながら

エークスキャーリバァー。エークスキャーリバァー。フロムユナイテッドキングダム。アーイムルッキンフォーキャルフォールニアー
今回のテーマは「2008年のクリスマスの予定は?」です。

思えば去年のこの日、ステキな出会いがあったとかなかったとか
あの日は土曜だったかな…いや、日曜だったか?と、見せかけて水曜…でもなく?
やっぱ土曜だったな!

バカめ!

pleyamaは何事もなく一人身です!
ってかもういい加減一人身はツライ年齢になってきました!
女友達どころか、一緒に一人身を味わってくれる男友達もロクにいない…どこぞ見てわかっちゃいたけど、この告白ってかなりツライものがあるね…

ってな感じで、2008年度のクリスマスの予定を聞こうじゃない!
「実は俺…マジで3次元の彼女いるんだ…」なんて素直な告白も大歓迎だぜ!
むしろ素直な告白しないと、絶対に許さないよ!(例のポーズで
Trackback theme No. 0x05「2008年のクリスマスの予定は?」



ねぇよ、そんなもん(チェーンソーを振り回しながら)
でもまぁ十中八九バイトだろうなー
バイトすらない場合なんて考えたくないけどね

普段、いろいろゲームをしていると思うのですが、その中にとても大切なゲームとか、ありますか? 
どんな理由でもいいんです、とても大切な思い入れがあるゲーム 
僕の場合は、友達にプレゼントしてもらったゲーム、なんですが 
欲しくて探してたら全然見つからなくて、でも友達がそれとなく探して買ってくれてて、貰ったんです 
それがすごく嬉しくて、大切な宝物の一つとなっています

レアゲーだとか、面白いという理由でもいいので
みなさんの大切なゲームにまつわるエピソード、教えてください
おためしトラックバックテーマ:「大切なゲーム、ありますか?」



ねぇよ、そんなもん(二回目)
無いなー
印象に残ってるゲームは結構あるかな
GBのポケモン緑、SFCのスーパーメトロイド、ジュウレンジャー、スパデラとか
それ以降は64のゼルダ、007とか・・・任天堂っ子だな
それが今じゃマイクロソフトの奴隷よ!(ゲイツポイントを削りながら)

ふふん、3日に分けて使ってもいいネタ群を一日で使い切る!
これぞ贅沢というものよ
ちと風邪っぽいから長めに更新しておくとかそういうのではない

明日はブシドーアヘッド組み終わるかな

追記に360ゲーの話

続きを読む »

12/8だった

今日も当たらない日…ってうわっ!7日終わってるじゃん!

のちほど更新

赤は突撃

千代田線も小田急線も遅延でヨドバシ閉店に間に合わないよファック!!
なんだよもう!珍しく20時にはバイト先出られたのに!!
ブシドーアヘッドは明日にするか…

もう家帰ったらSHTまでWaWで不貞チームデスマッチだ!

最近俺の中でアイザックさんの存在が大きくなってきた
これって変!じゃなく恋かしら!
幸いなことにプラ板とパテがあるわ!
ねんどろアイザックさん…やってみる価値はありますぜ!!
素体用にガッチャピンかな
( 王)<フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!
( 圭)<ヌゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
( ≡)<ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
みんなはどのアイザックさんが好き?

メモ(cv釘宮)

9と10一時から

クリア

fallout3クリアしたどー!!
好き放題世界を歩き回ってるときが一番楽しいな
メインクエストは途中から離脱不能になるので注意

山ほど手に入る強烈装備を使うシーンが全くねぇ!
善人ルートでした

周回要素は 無い のでnewgameで再開だー

悪人になるぞーと思ったけどヘコヘコして装備を揃えなければ・・・
あるいはその辺のレイダーを倒して装備を・・・って
なんか前と同じじゃね

爆弾が爆破できないからかカルマを下げるのがかなり大変
町の人に手を出すと物凄い反撃が来るし
かと言って頼みを聞かないとクエストが発生すらしないし・・・んー

あとオニククエストはさすがに反吐が出るね!
というかこれは・・・ゲーム内パロディだよな・・・
ころころ制裁したけど


とにかくこれでFable2を心置きなく迎えることが出来そうだわ

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

