

わあ

魂フューチャーズとかWFの画像見てると新作のラインナップに狂気を感じるな!

デナン系よりバーザムを…


ただfigma・リボ・SHFで被るなよ!
figmaマイケルはスムースクリミナルか今夜はビートイットで出してよ!

ねんどろはお嬢様が出たおかげかミッキーかぁ
だったらfigmaで欲しいな…

お買い物

プリズム2のやよいが可愛すぎて生きてるのが

社長ー!
なんという素晴らしい現場なのでしょうか吹いた

・ライダーG
昨日のライダーGはなんと言うか予算の違いをまざまざと見せ付けられたね
チャージは左足なのにキックは右足だったね
中居だけ目が死んでたね
次回は木村の仮面ライダーKが見たいね

・ディケイド
ディディディディケイドゥ!
地獄兄弟!
ダメだ面白すぎる
地獄兄弟は毎回ボコられに出てきてくれないかなー

さて他にネタがあるわけじゃないので・・・
いやあったな

昨日の話

後輩「今度アイマスがPSPで出るじゃないですか」
俺「(急に何を言い出すんだこの人ー!?)え!?」
後輩「三種類出ますよね?」
俺「う・・・うn」
後輩「で、どれか買おうと思うんですけど・・・
    初心者用のキャラ?と言うか初心者向けならどれ買えばいいんですか?」


???「それならもちろんわた・・・春香ちゃんのいるパーフェクトサンですよねー!!」

俺「(ハッ!今のはスタンド攻撃か!?)いや初心者用ってもなぁ・・・強キャラ分けられてるし・・・
   好きなキャラが出てるやつ買えばいいんじゃないかな」

後輩「好きなキャラって言われてもなぁ・・・どれ買うんですか?」








俺「3つとも予約した上で
  月もう一個買うか悩んでるとこだけど?」




俺&後輩「・・・」

拍手返信

>>無理って言ってるだろ!
>お前は一人ではない!
>知ったような事を言うな?
>よく知っている!
>というわけで、ちょっとピザでも食べに行かないかベイビー
>ボブって感じになろうぜ
>共に

(;0w0)<ダリナンダアンタイッタイ

あと買い物ー
でもディケイドライバー売り切れでもうテンションダダ下がり

続きを読む »

キャノン それは

出かけようと思ったら雨!
寒い!
じゃあプラモでも組むかということでMGザクキャノンパチ組
酒が回ってきたァァァァァ!先日のビンは今しがた呑み干しちゃったよーん

そういやモデグラとフィギュア王とロボット敗残兵(壱)とペルソナPのアンソロ
も買ってあんですよー
モデグラはかなり濃い目にマクロス特集
これ後々も参考になりそうだな
目次に誤植「セラビーガンダム」

それからコトブキヤのハンドユニット!
でかすぎて1/144には使えないな
ノーマルハンドなら何とか・・・
でも指細い

で、ザクキャノン

MSVに思い入れがあるわけではないので簡単Fでいこう!と
組んでる途中右手の指先切り飛ばしちゃって萎えて放置する寸前だった
他の2.0ザクのパーツと一緒に請求してみようか・・・
でも請求の仕方とかわからないし・・・

IMG_0307.jpgIMG_0308.jpg

おお・・・カッコイイ気がする
まずはブラウンででもスミ入れですかねー
久々にエナメル塗料でも使うか
しかしキャノンもビッグガンも撃ち尽くした時点でこの機体ダメだよねもう
悠長にバズーカ構えてる場合じゃない

こいつを隊長機に回して06Fから角とって僚機にしようそうしよう
1/100サーペントから武器回してもいいかな

はくすへんすん

>このweb拍手が好きだ!
うおおお分かってくれるか同士よ!
いいよね!この拍手かわいい!レッツ拍手!

他にも25日以来一日一件くらい押してもらってます
ありがたい話ですね!コメント無いけど!
あれか、トラバできてくれた人かな!
もしくはよく恥ずかしくも無くパチ組だけで晒せるね!ってか!!
タイピングが怪しくなってきた

セラヴィー

二度も被弾した!追記に日記!

パチっと完成
これ発売日いつなの?

IMG_0285.jpgIMG_0287.jpg
部分塗装もした
具体的には脚
背中の人のスミ入れ忘れてた・・・

IMG_0288.jpgIMG_0298.jpgIMG_0291.jpg
背中の人の姿勢はこんな感じ
正座ガンダム!足首が上下逆に変形してるのかな


IMG_0292.jpgIMG_0294.jpgIMG_0295.jpg
カッコイイ
DXを若干髣髴とさせるな













ギラドーガも塗装中なんよ!
・・・なんか記録映画にでも出そうなギラドーガになりつつある
IMG_0299.jpgIMG_0301.jpg
いいんだ俺カラーだし

昨日今日と拍手を空連打されているんですが
ありがとう!
しかし何が言いたい!?
10の空連打より1のコメントと思うんよ・・・

続きを読む »

ギラ・ドーガ

ギラ・ドーガだのヤクト・ドーガだの
ヤフー・ドーガだのニコニコ・ドーガだのヨウ・ツベだの

三国志大戦しに出かけたらギラ・ドーガが売ってたので一体購入
組んだ後「もう一機買っておけばよかった・・・」

IMG_0257.jpgIMG_0259.jpgIMG_0265.jpg

ヒャア!超かっこいい!
IMG_0268.jpgIMG_0270.jpg

詳しくはfgで・・・
IMG_0271.jpgIMG_0277.jpg

fgにもいい加減まともな製作物載せたいなぁ
今塗ってるティエレンを頑張るとしよう

TSUTAYAでDVD借りてきたから明日までに消化せねば・・・
一泊二日で五本とかちょっとやりすぎたね

ちなみに内訳は
・アマデウス(見終わった)
・クライマックス刑事(今から見る)
・地獄の黙示録(コッポラ)
・ショーシャンクの空に
・アメリカン・ギャングスター

よーし映画タイムだ
